2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなのあり!?

今度の週末に予定されていた合宿が無くなった。大会合宿。参加チームが少なくって大会にならないらしい。どこか別の大会を斡旋するくらいの新雪があってもいいよね。 今月のノルマ。何とか達成。6月は辛かったな・・・

よくやったよね

日本。負けちゃったけど予想以上の頑張りに拍手を送りたい。負ける気もしなかったけど勝つ感じもなかったのは残念。だけどなんとしても勝とう!!って気迫は十分に伝わった。 PKを外すことができるのはPKを蹴る勇気を持つものだけ。

せっかくなのに

W杯がなかなか見れない。忙しいのが良くない。自分に力が無いのが良くない。 それにしても今一W杯ってすごいな!!って思えない試合が多い。

動けない

よくわかった。二日酔いでサッカーはできない。スタミナ、キレが0になるね。 あ〜ひどい。 今度はちゃんとコンディションに気をつけよう。

大ジョッキ会

久々に卓球開催。半年振りくらい。 それにしても蒸し暑い。卓球には酷な時期だ。おかげで大ジョッキが楽しみになるわけだが。そして飲みすぎてしまうわけだ。 はは。

半年病

今日もガッツリ働いた。遅くなったけどフラレ話を聞きに渋谷で。 またフラレタッテ話なんだけど考えようによってはおいしいよね。1年に2人の女の子と付き合えるんだもんね。ということで半年病。

無理だ・・・

せっかく弟に起こしてもらったけどテレビまで辿り着けず・・・くぅ〜。疲れハンパなし。

PA

特許は何とかなりそうだ。次は報告書だ。 こいつがまた重いんだ・・・

なかなかどうして

うまく行かないものだ。頑張ってはいるんだけどな。 とりあえずやるっきゃない。きっと大丈夫。

ん?

なんか出てくるタンが減った気がする。そろそろ治るか!?

基本が大事

今日は練習。 深みを作る練習。これだよ!うちのチームに足りなかったのは!! キック。力を抜いてすっと振りぬく感じ。すげー飛ぶんだ。 来週は試合。今日の練習が生きれば来週は勝てる!!!

かゆい

なんだか痒いところが多い。汗疹かな・・・シップ貼ってたところが痒い。腕時計してたところが痒い。湿度高いからな・・・しばらくかゆみとの戦いが続く!!これが辛いんだ・・・

なんだか

今回のW杯は先が読めない。第2戦になってどの国も勝ちに来たけど。順調な国が少なすぎる。 第3戦はハンパ無く熱いんだろうな〜!!

今月やばいぞ

今週やるはずの仕事が全然進まず。まずい!!!来週相当頑張んないとだ。

スペイン

やっちまったなぁ。まさか負けるとは。前半で全然シュートが入らなかったからこりゃ、やられるかもとは思ってたけど。あんだけパス回したのにな。 残念・・・ でもやっぱり試合そのものは面白い!!!

ボケ

うん。やっぱりそうだ。頭が悪くなってる。 かつての切れが欲しい・・・

捻挫

昨日やっちまった。やった後も普通にプレーしてたから軽い捻挫だと思ってたけどしっかり腫れてる。 昨日一応冷やしたんだけどな。 早く治そ。

3バック

3バックは嫌いだ。サイドハーフに求めるものが厳しいから。でも、おかげで少しサイドハーフの動きがわかった気がする。 次こそは!!! あと、コンディションは大事だな。二日酔い良くない。

たったの1時間で

久々に卓球した。太子堂で弟と。1時間でモモがプルプルに。 衰えすぎだよ(笑)

やっとこさ

今週は本当に長かった。やっと終わった。 W杯。アフリカの勢いを感じる。う〜ん、これから1ヶ月。楽しいけど辛い1ヶ月だな。どうやって睡眠を稼ぐか。

なんつー日だ

通勤電車。急行に乗り換えるんだけど、やけに空いてる。ラッキー♪とか思ってた。寝てたら車内放送が聞こえてきた。次は読売ランド前。何を言ってんだか。向ヶ丘遊園と間違ってんじゃないの?と思ってたら本当に留まった。 どうやら電車が遅れてて準急に乗っ…

長い

すでに金曜って錯覚を覚えてる。なんで今日は水曜なんだ!!!なんでマガジン発売日なんだ!!! もう金曜がいいな。 あ、でもそれじゃあノルマを達成できないな・・・社会はきびすぃ。

予想通り

昨日に続き動けず…明日こそは!!

さて

そろそろサイを投げねば。やる気を出さねば。 よし。明日頑張ろう。 こうやって後手後手になって仕事がたまるんだよな・・・

渋滞

せっかく名古屋に来たし。名古屋城を見ようかと。 名古屋城。近代的になりすぎ。エレベータとか酷いよね。こんなにつまらない城は初めてだ。 そして東名は9台の玉突き事故で渋滞。久しぶりに渋滞を味わった。いや〜疲れるね。座りっぱなしは。 あ〜明日から…

結婚式

名古屋の結婚式って派手って聞くじゃない?ん〜、普通だった。残念だ。キラキラしてるもんだと思ってただけに。 今日は飲めない日だったな。乾杯のシャンパンで酔った。2次会後半の記憶なし。3次会後半の記憶もなし。 いろいろ悟りを開いた気がするんだけど…

よく耐えた

ねむい。目がしぱしぱする。だからなのかな?今日は女性がいつもより綺麗に見えた!!すごいすごい。今日が合コンだったら滅茶苦茶テンション上がったろうな。で、疲れのために速攻で潰れるんだ。はは。

しんどいぞ

今日は高温高湿→低温低湿。もうね。帰っていいですか? 昨日は夕飯抜きだったけど今日はさすがに体を壊しかねないので夕飯をとる。 B定食が売り切れのためやむを得ずA定食。禁断の揚げ物に手を出してしまった。 まぁカロリーが必要だから仕方ないか。

暑い

今日は高温高湿環境下で評価。御殿場帰りの体にはきつい。 一人だったからメタルを流して紙を流す。メタルだけが頼りだ。

御殿場アゲイン

今回は電車で。御殿場駅から事業所までの送迎バスに乗れた。これはこれで楽だな。電車で寝れるから。まぁ今日は目がさえちゃって眠れなかったけど。座りっぱなしで疲れるけど車と大差ないかも。次も電車でもかまわないな。 といってもしばらく、いや、二度と…