2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

呼びつけ

今日は佐々木夫妻を呼びつけた。娘に会ってもらった。で、そのあとホルモン食べに行った。で、行った。崖っぷちやぞ!! この言葉、好き。

飲み会

今日は部署の歓送迎会。だけどいけないんだな〜。病院にいくからではない。 仕事があるからさ。 ま、仕事がなかったら病院にいくから結局飲み会には行かないんだけどね。

帰りたい

とにかく病院に行きたい。けど仕事がたくさんありすぎていけないんだな〜有りすぎだよ。。。

ミルク

予想以上にあっさり生まれたから正直実感が湧かない。今日はミルクをあげた。 たくさん飲みな!!

生まれた

感無量。

アラーム

スマホのアラーム。信用が置けない。。。先週から出勤時間を変えたからそれに合わせてアラームの設定時間も変えたんだ。起床時間と電車を降りる時間の設定を。なのに今日。戻ってた。帰る前に鳴らしてた時間に。 そんなことある??おかげで起きそびれたよ。…

7−0

今日はチャンピオンズリーグだったとは。1時くらいに気付いて速攻で寝たよ。4時まで。で観戦。カウンターのチーム同士の試合だからサッカーとしては微妙だ。個人的にはアトレティコに勝って欲しかった。残念。 そして自分のサッカー。今日は文京区リーグ戦。…

新店舗

和泉多摩川にあったフレンチの店が4年前くらい閉店した。そこに新しい店が入った。洋食屋。早速行ってみた。結構量が多い。味もまぁまぁ。 うん。頻繁に行くことはないな。

寝れない

早朝出勤を昨日から始めた。それでも電車は各駅停車。乗ってる時間は47分。当然寝る。はずが。何だか眠れない。昨日も今日も。今日なんて昨日よりも眠いってのに。何でだ??

早朝出勤

8時に出社。駅から会社までの道が空いてる。ただね、眠い。とにかく眠い。あ〜これ大丈夫かな・・・

残業

今月残業が上限まで届かなそう。というわけで上限まで届くように深夜残業をしようかと思ったんだ。けどひよって深夜残業止めた。そのかわり明日早く来よう。

膝が痛い

日曜に相手と接触して痛めた。階段を登るの辛い。あれ?これやばいか??

経済

今日は偉い人の話を聞いた。経済の話。去年は日本全体としてはそこそこ良い生活だったらしい。今年は去年よりは落ちるらしい。だけど俺個人は去年は終わってる1年だった。今年が去年より落ちるなんてことになったら 人生終わりなんですけど。。。

金子家会2

いや〜飲んだ。 5時くらいまで飲んだ。それにしても佐々木の包丁の使えなさ具合は酷いな。小学生か!そしてしっかり二日酔いになった。。。 で、夜はサッカー。しょぼいミスをしてしまった。ただ1対1が昔の感覚を思い出してきた。まだまだ成長できるぜ!!

金子家会1

金子の家。大東建託だから建具とかがうちと同じ。そして金子久しぶり。 いや〜楽しく飲んだな。飲み過ぎたわ。

しぱしぱ

あ〜眠い。1週間の疲れが。。。本当は飲んで帰ろうかと思ってたけど断念。眠すぎです。

人身事故

どうやら寝てる間に人身事故が発生し新百合ヶ丘〜相模大野間が運転見合わせ。ということで遅刻。ただ寝てる間に行き先が変わってて唐木田行きになってた。それに気付かなかったから五月台まで行っちゃったよ。 それにしても深い眠りだった。

ダメな日

資料。サーバーに上げたと思ったからローカルファイルを消したんだけど。サーバーに上げてなかった。。。ファイル復元ソフト使っても復元できず。 あ〜なんてこった。明日の朝から使う資料だってのに・・・ そんなわけでいつもより帰宅が遅くなったらイケてない…

マッサージ

やっぱり上手いな。嫁の足のむくみが取れた。マッサージ師になろうかな。

夏休み

先週からチェックしようとしてたのに結局チェックしてなかった夏休み。どうやら今年は普通の日程のようだ。電力が安定してるんだな。

上智大学

なんだか国際色豊かだな。うちの大学とは全然違うや。ま、生田じゃ当然か。 あ〜今日の相手は勝てる相手だったな。。。

贅沢

2人での生活も残りわずか。ってことで今日は贅沢した。昼はてんぷら。夜はイタリアン。 あ〜生牡蠣が旨かった。フレンチトーストも旨かった。 今日は贅沢した♪

破滅へのカウントダウン

また大変なことになりそうだ。ただでさえ仕事のキャパ越えしてるのに、これ以上は完全に破滅。 あ〜終わったな。

ラッキー設計

前のシリーズの設計を確認。狙いよりもいい設計になってた。偶然の産物。設計にはそんなこともある。

やる気

人もいないし。全然やる気が出ない日だった。やることは膨大なんだけど・・・

リーグ第2戦

負けた。覚悟が足りなかった。 あ〜悔しいな!!

バス

狛江から渋谷行きのバスが少なくなった。大変困るんですけど。早くもとの本数に戻して欲しい。今日久しぶりに乗ったけど、そう思いました。

ミート

これまでしっかりミートすることを意識してきた。結果、試合でもミートできるようになって来た。ただ完璧ではない。まだまだ精進が必要だ。。。

壁紙

今日はサンゲツに行って来た。もらってたサンプル集がリニューアルされてて、探すのに苦労した。おかげであっさり終わるかと思ったのにトータル3時間くらい見た。家を建てるのは大変だ。。。

ジャックポット

狛江に出来ました。昨日。今日それを知りました。牡蠣好きとしては行かずにはいられない。ということで行って来た。 全然いけてない。オープンしたばっかりだからかな。生牡蠣が1種類だった。まぁ、それはいい。それは許すよ。問題はその牡蠣。全然美味しく…