2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

期末はつらい

特許。出したぜ! 報告書。出したぜ! よくやった。よくやったよ。 その後、派遣さんの送別会。生大。2杯しか飲めなかった。今日飲めなさ杉。 そしてその後、チューの合格祝い。おめでとう、チュー! そしてさらに生大飲んだ俺、よくやったよ。 今日は早く…

しんどすぎる

ははは二日酔いだ。気持ち悪いというかだるいというかだらだらしかできない。 寝る前にたくさん水を飲んだおかげで頭痛はない。おれよくやったよ。 そんな中、仕事。期末。ノルマ。 ぐは〜午前中はなんもできない。午後から頑張れはじめる。 特許、報告書、…

今日は送別会。お世話になった派遣さんの。 う〜、悲しすぎるぜよ。 店は飲み放題で黒ビールが出るところ。飲んだ。黒をひたすら。そしたら、なくなっちゃった。15リットルなんだって。きっと一人で2リットル飲んでる。 そんなに飲んでるってのに2次会に…

しょぼん

だめだ。もうだめだ。 切符切られた。まさかだ・・・ そしてサッカー。久しぶり。やっとチームに復帰した。サークルの合宿でまぁそこそこ動けたから大丈夫だと思ってたら、全然だった。全然動けない。トップフォームには程遠い。全然走れなかった。サークルの中…

体に

疲れがたまってる。手に湿疹が出来てる。物貰いが出来た。 昼間でガッツリねた。でも、たんねーな。まだまだたんねー。 せんずをくれ!

ちょっと安心

異動が発表された。よかった。自分の名前は載ってない。 今日もだめだめデーだったな。月曜特許みてもらおう。そして報告書も見てもらおう。あと解析結果を見てみよう。まぁ期待は出来ないが。 あ、指示書書き直すの忘れた。実験しようかと思ってたけどやめ…

ぼー

やらなきゃいけないことはわかってる。結構締め切りまで切羽詰ってることもわかってる。 でもだめだ。全然やる気出ないや。 ザキさんが言ってた。今日はリハビリだろ。 うむたしかに。無駄に残業してしまった・・・

草津旅行3

7時起床。若干二日酔いだ。朝食。卵ご飯食べる。朝は納豆か卵だよね。 朝食後入浴。きもちええわ〜。 チェックアウトをし、地ビールを飲みに。草津高原ビール。略してKHB。 その次は西の河原へ。こんな広い露天風呂は初めて。きんもちいい〜。 そして沼津組…

草津旅行2

7時に起床。2時間くらい寝たのかな。ただちょくちょく目が覚めたから全然寝た感じがしない。そんな状態で前橋で最後の一人と合流。 ガストで朝食。計画を立てた。 八ツ場ダムに行ってきた。全然事情を知らなかったけどこれは大変ね。どうなるんでしょ。 そし…

草津旅行1

昼ごろだったかな。ザキさんから電話が来た。明日の草津旅行のことだろう、と電話に出る。 はい。今日の夜発になりました。はははは。楽しいね。こういうの好きだよ。ラブ。 はははは。思わずテンションあがったわ。 ってことで11時に出発!三芳SAでちょっと…

弟と

卓球してきた。合宿以来。やっぱり楽しいな。 今日ね。やっと気付いたよ。なんで試合のときはツッツキが入らないかが。いまさらだけど。とにかく練習しないとな。そんでもってツッツキが完璧になればまた一つ壁を越えられるわ。 がはは。まだ強くなれる。

読書

趣味は読書です。今は千里眼を読んでます。 面白い。止まらん。これ、面白いよ!

幹事

送別会をやらなあかん。さ〜て何人集まるかな。予想は40なんだけどな。みんなの予想は30以下らしい。 いやいやいや。送別会だよ。集まるでしょ!

いやいやいや

やっぱりねそんなことぁないよね。とりあえず要素は何とかなりそうだ。 あとは特許か・・・

あれ?

おかしいぞ。こんなはずじゃなかった。これじゃ折角組み立てたストーリーが・・・ がっでむ。 とりあえず明日再測定だな。 あ、明日はギャップの測定しなきゃだな。あ、特許もいい加減に書かないと。 あ〜

ちょっと頑張った

あれだ。やっぱり加工してるときが一番好きかも。超音波カッターで切って。カッターで削って。 やっぱ加工だな!

あ〜どうしよう

なんもできないぞ。月曜は。本当に。 シミュレーションは流れないし・・・ 大体メモリが3GBってのがおかしいんだよ。 このノートPCは1.5Gだぜ。 もうちょい金かけていいと思うんだけど。 夕飯。家族4人で食べた。平日に全員そろうなんて珍しい。新潟のお土…

つい読んじゃう。

早く寝ようと思ってたんだけど。DEAR BOYS読んじゃった。読み返すことによって深まる理解。だからまた読み返しちゃうんだよな。 バスケしたいな。職場のバスケにも行きたいんだけど。なかなか忙しくってね。 しかもうまいからな。レベルがついていけないんだ…

完治ってことにしよう

病院行ってきた。完治はしてない。けど治療できることはやりきった感じ。あとは時間が解決してくれるさ。 やっぱり本当の完治は半年だな。 筋トレとストレッチがんばろ。

迷い道迷い込んだ感じだ。

仕事の方針が・・・どうしよ。 あかん。 このままじゃ9月後半がつらくなっちまう。 今日は飲み会。同期メカ系で。なんか2次会まで行っちまった。 疲れてるってのに。2次会寝そうになったよ。 家帰ってRocK City見てたんだけど寝ちゃったよ。 でも久しぶりにMr.B…

タイミング

8時過ぎに退社。もう残業が出来ないからさ。そんな言い訳をしつつ。 そしたら腹減った。そうだった。夕飯食べてないんだったよ。 あ〜あ飲みたいな。ということで誘ってみる。どうやらナイスタイミングで飲み相手ゲット。 はははっ、出来る漢だったな。 やっ…

なんもしてない

すげー昨日家帰ってから寝たってのに。昨日は11時過ぎに寝たってのに。眠い。疲れが取れてない。なのに5時半に起きるとかいうわけワカメな体。あれか?合宿中よりは寝てるだろ!ってことで起きるんか?行きの電車、ガッツリ寝たよ。帰りの電車、ガッツリ寝た…

合宿4日目

朝は卵ご飯。最高だ。 合宿最終日はどの年もだらだら。唯一違ったのは城跡探しのときくらいか。でも、車だからだらだらせずに帰れる。途中眠くなったから上里で小休憩。ガソリン入れられた。ひとつスキルがあがったぜ! 帰ったら寝た。やっぱり疲れが半端な…

合宿3日目

限界。体が。ボロボロだ。五体で唯一無事なのは頭だけ。といっても二日酔いで痛みがあるけど。 たま杯。 午前中リーグ戦。サーブが全然入らない。予選リーグは本当にギリギリで上位トーナメントに進めた。 午後、トーナメント。初戦で負けた。くそ〜。完全に…

合宿2日目

起きる。 デカ王に完全にやられた。気持ち悪い。 午前、バスケ、ドッヂ。ドッヂ弱すぎ。バスケ最強。ワッキーと組めば敵はいない。コート上で一番早い男だった。ただ後半はスローダウン。足が限界を超えた。それでもチーム得点の半分をたたき出す。 午後、卓…

合宿1日目

3時半起床→4時出発→7時過ぎに到着、の予定。が、しかし。 2時半起床。もう一眠りしようと思ったけどわくわくして眠れず。結局3時半前に出発。 南魚沼。思ってたよりもずっと近い。でも遠いことには変わりない。6時に着いちゃった・・・ ロビーでノーケーとツナ…

今月から

金曜も早く帰らなきゃいけなくなった。こんなんで会社は大丈夫なんだろうか。 転職活動必要? さてと。さくっと寝てドライブに行きますか。

ここぞとばかりに

今日は研修。厚木で。終わったのが4時前。はえーーー!!!!そんなわけで大学行って卓球してきた。前夜祭があるのに練習に付き合ってくれたゴッチンサンキュー。おかげで合宿で少しはまともな卓球が出来そうだ。 で、問題だ。誰か一緒に合宿に行ってくれな…

なんと

シミュレーションだけで一日が終わってしまった。やべー、何もやってない気分だ・・・

今日こそは!

特許書くぞーーー!!!ってはずだったんだけどさ。二日酔いだし・・・若干だけど。やっぱり飲めない男だった・・・そしてめんどーな仕事も舞い込んできた。あ〜らら。