2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

温泉

夕べは2回温泉に入った。そして今日は朝温泉。うん、昨日より肉離れがよくなった気がする。というわけで滑ってきた。といってもヤンチャはしない。基本左前の練習。随分慣れてきたぞ。ただ、まだ思うがままにはならない。足の角度変えようかな。 そしてコブ…

天気予報は雨だったけど

今日はボード。会津たかつえ。雨降らなかった。それどころか晴れた。 昨シーズンは散々な天気だったけど今シーズン雨なし。 ただ肉離れが・・・

ただ、ただただ

休むために 有休使ってやったぜ!!!理由は休むため。 なんて贅沢な使い方だ♪ぐふふ!

こうなるのか・・・

どうやら先輩のフォローに回るらしい。あ〜あ。モチベーションあがらないな。 やりにくいんだよな・・・

なんとしてでも

金曜休みたい。別にこれ!って用事があるわけじゃないんだ。ただ。ただ、仕事がうまく行ったから有休を使う。そんな社会人チックな事がしたいがため。 だって、有休消化できないんだもん・・・どうでもしないと。 目指すは有休を消化することまで設計できる設計…

銀座

わが社は銀座にいくつかビルを持ってる。今日は仕事の事情で午後から銀座に。 うん。なんか道を歩く人たちになんかセレブオーラを感じるぞ。 いったい何が違うんだ!!

パンパン

昨日の練習のおかげで筋肉痛。階段がきつい。いや、歩くのもきつい。 ちゃんとストレッチしたんだけどな。 そういえば今日は2の日だ。平成22年2月22日。まぁべつに何もない。強いて言うなら2は結構好きな数字。さらに強いて言うなら、今日の携帯の占…

目指すはイニエスタ

サッカーの練習。 ドリブル練習がきつい。足中の筋肉が悲鳴を上げる。でもイニエスタになるためには乗り切らなきゃいけない。 クロスの練習がきつい。トラップができない。自分が蹴りやすいところにトラップができない。 ボール回しの練習がきつい。キックフ…

人は辛さを知った分だけ優しくなれる気がする

今日はバイト仲間の結婚式。楽しい結婚式だった。ついついお酒が進んでしまった。そのせいかな。新婦の親への手紙で泣きそうになってしまった。社会の辛さを知ってしまったからかも。お父さんへのところが一番涙腺緩んだ。そんなときに限ってビールがないん…

ねむい

腹痛で5時半起床。何がいけなかったんだろう。寝る前に水を飲んだんだけど冷たかったからかな?弱すぎる。弱すぎるぞ!俺のお腹!! というわけで会社で飲むヨーグルト。

回復

ようやく鬱が晴れてきた。よかったよかった。 とりあえず一つカタが着きそうだ。あとはうまく纏めれば終了!! ということで今日は祝杯です。10時から1時間だけだけど。

遅れ

なかなか自分の仕事ができないせいで今週やる予定だったことが完全に1日以上遅れてる。あ〜あ。 まぁそれでも今日は結構できたからよかった。実験も予想通りだったし。 それにしても寒いな。今年はやたら寒い気がする。寒いと朝起きるのがきついんだ。いや、…

やはり

今日は自分の仕事をガッツリやるはずだったんだ。だけど、そうも行かず。これだから会社行きたくない症候群が続くんだよ。

立つんだジョー

だめだ。会社行きたくない。鬱だ。期末報告は直さなきゃだし、他の仕事が舞い込んで自分の仕事はできないし、なんといってもこの1週間の忘れ物騒動が完全にでかい。 鬱だ・・・

世の中は狭い

来週は結婚式。っていうと自分の結婚式みたいだ(笑) 2次会の打ち合わせを三茶のデニーズでしたんだけどそこでカンバと会った。まさかまさかだ。しかもまさかまさかはそれだけじゃない。 カンバの友達とイッチがなんと同じ幼稚園らしい。すげー!!! これ…

もうだめだ

居酒屋にネックウォーマー忘れた・・・確かに酔いすぎてたよ。だけどさ。忘れないようにってことで上着の上においてたんだよ。なのに忘れたよ。 あ〜あ。 買って二日で無くすことになるとは・・・ なんてことだ。さすがに人間としてまずいものがあるよね。 どうす…

厳しいな・・・

こんな時期に期末報告なんてできるかーーーっっっ!!!! おかしいでしょ!!

とほほ

今日は泣く泣く小物一式の買い物。でも、そこそこ納得の買い物。ただ帽子だけは未練残るな。 WAXいつかけるかな。なんかしばらく天気悪そうだからな〜

力不足

今日の報告。ダメダメだった。 あ〜もうっ!! あまりにも不甲斐ない。 夜は新宿で飲んできた。懐かしいメンツだ。ってことではっちゃけた。 あの頃は何も気にせずに楽しめたなぁ・・・

なんてことだ

昼に宿に電話したら何もないってさ。 マジですか・・・ 取られたんだろうだってさ。 マジか・・・どんべこみだ・・・

ショックすぎる

ボードの荷物が届いた。そこで重大なことに気付いた。小物一式を宿の乾燥室に忘れてる・・・ とりあえず速攻で宿に電話。 明日の昼に確認してくれるってさ。どうかちゃんとありますように。

復活

ようやく。どれほどこの日を待ちわびたことか。 ようやく。ようやく、お腹が復活。いや〜快腸快腸。 気持ちいいくらい出た!! これで生物が食べれます。ということで早速刺身を。 お腹の健康大事だぜ!!

とがり

吹雪。けどそんなのには負けない。なんてったってゴーグルが新しいから!全然曇らない!! というわけで楽しく新雪を滑りまくり。 うまくなった気がする!!

実は

この前の日曜のサッカーで手を怪我した。後ろから倒されたんだ。手を変なふうに着いたせいで指、手首、肘がおかしくなった。 とくに指はやばい。物が握れない。今日になって軽くなら握れるんだけど。筋か腱かやっちまってる。内出血も指全体に広がった。 で…

にらめっこ

今日はひたすらオシロと睨めっこ。くは〜疲れたぜ。目も疲れたけど、なんか肩がこった。 しかし、時間が足りなすぎる。折角待望のセンサーが届いたというのにこれじゃあ使えないじゃないか・・・

いでっ

朝、電車の中で寝てたら いきなり左ひざに衝撃!!!いてーーっっ!!! 目を開けたらおばさんが倒れてきてた。そして何事もなかったように立ち上がる。 いやいやいやまず謝るでしょ!!俺、いてーーって叫んだよ。 これだから最近の大人はダメなんだよな。…

ぽと

朝、ホームに人が落ちたらしい。見逃したぜ!!だけど電車を遅らせるのはやめてくれ!!

ヨーグルト

なかなかお腹が復活しない。ということで今週は飲むヨーグルトを毎日飲むことにした。良くなりますように。 今日1月分の給料を確認した。先週は完全に忘れてたから。しっかし、安月給だ・・・