2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

出勤

もう無いと思ってたんだけど。せざるを得ない状況。 ということで昼飯のカップラーメンを楽しみに仕事。あやうく割り箸を忘れてるところだった。あぶないあぶない!!

いいにく

今日はこんな語呂だから。良い肉をかって家で焼肉。 買いすぎました。。。

おでん

今日はおでん。いや〜おでんの季節になりましたね。おでん好きには溜まりません。煮物より断然おでん。 煮物より断然おでん。 もうね、おでん、1年中あっていいよ。もうね、煮物より断然おでん。

のどごし

ビール。今日はものすごく喉越しが良い!!うまい!! ビールの呑み甲斐があるぜ!!

喉いたい

いや〜昨夜にケアすべきだったな。寝る前に喉に違和感あったんだよ。で、今日。がっつり喉痛い。薬飲んでのど飴なめまくり。のどなめお。 早く治れ〜〜!!

帰宅帰宅

いや〜、帰ってゲームしちゃったよ。残業しないってすごいな。わずかな人間らしい生活を楽しもう♪

けちょんけちょん

今日は文京区リーグ1部のチームとサッカー。けちょんけちょんにやられました。ここ最近勝ってて調子に乗ってました。 なんでも基本が大事。

生明祭

今年も生明祭に行ってきた。そして夜は飲み会。思い返してみれば、3ヶ月ぶりの飲み会だ。こんなに飲み会がなかったことが大学生活以降にあっただろうか。いや、ない。ということで飲み過ぎました。10時半に寝ちゃいました。

到達

はい80時間間近になりました。今月はもう残業できませんよ〜。

夕飯

今日は久々に家で夕飯。人間らしい生活だ♪

そりゃないよ

そりゃない。うん、そりゃないよ。

終わり

そろそろ残業Maxが見えてきた。なのでセーブしたいところだが全然出来ない。まぁしゃーないな。

ももかん

右腿が痛い。こんな足で昨日は良く頑張ったよ。消炎鎮痛剤を塗ろう。

ヘロヘロ

今日は西早稲田でサッカー。ボランチでプレー。最初はダメダメプレーだったけど尻上がりに良いプレーが出てきた。思いのほか良かったようで、チームメートに褒められちった♪ えへへ。やりゃできるんだな。

ラーメン

残業した。そんなときはラーメンしかないな。 だるまのめ。ジャンボレモンハイが290円。そりゃ飲むよね。 もちろん替え玉して。 サラリーマンしてるぜ!!

ずどーん

結局明日も出勤。あ〜〜〜。日曜休めるの唯一の救い。。。

休み

なんか今週末は休めそうだ。もしかしたら2連休かも♪

遭遇

朝の通勤電車。父親が乗ってた。今日は早番らしい。びっくりした!!

へろへろ

休みが欲しい。とにかく休みが欲しい。

ワタワタ

あ〜慌しい1日だった。辛いのは仕事の13時間ずっと慌しいこと。本当に疲れる。。。

やっぱり疲れてる

今日は夜にサッカーした。普段の疲れが溜まってたせいかヘトヘト。 明日仕事できるかな。 まぁいいや。今日は勝ったし♪

ウキウキ

いや〜ウキウキするね。だって明日は久々の休み。今日は残念なことに休日出勤。だけど2週間ぶりの明日の休みが楽しみ。 休みが欲しい!!

帰宅!!

疲れた。ということで今日は早めに帰宅。明日仕事するからいいでしょ!!!!!

モデリング

今日はガッツリCADに向かってモデリング。モデル作ると設計してるって感じがする。ただ時間が全然足りないが。。。

疲れマックス

へとへと。とういうわけで昨夜はカフェインの入ってない滋養強壮剤を摂取。そしたら昨日より体調が良い。 やるな!!

同期

同期だけど研修のときに話したこともない同期。彼と一緒に仕事。向こうも同期ってことを知ってるからやりやすい。 同期って良いよね♪

マック

土曜、グラコロを食べた。でも物足りなかったんだ。やっぱり肉が良い!!ということで今日はビッグマック。う〜ん、やっぱり肉だね。休日出勤はジャンクフードに限る!!

免許

免許の更新をした。わざわざ鮫洲まで行って。まさか日曜やってるのが試験場だけだったとは。午後から仕事だから朝一で行った。昨日ガッツリ残業したってのに6時おき。 鮫洲の試験場、新しくなってて快適な建物に変貌してた!!

割り箸

今日も出勤。家からカップラーメンを持っていく。で、駅で気付いた。箸持って着てない。これじゃあカップラーメンを食べられない!!ダッシュで家に戻ったよ。 朝から疲れたわ。

始まり

今日から月が替わった。また残業生活が始まってしまった。 あ〜辛いな。