2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

切手

昨日お出かけ前にBenefitにポイント申請の書類を送った。 が、しかし。 慌てて書類を作ったために切手を貼り忘れるという、まさかの失態。今日郵便局から戻ってきた。期日は今日まで。あ〜あ、ポイントを使いきれなかった。と言うか無駄にしてしまった・・・ 江…

上達

うん。なんかいい感じでキーボードが弾けるようになった。急にって感じ。 もう楽しくなっちゃってさ♪ついつい時間を忘れて弾きまくった。 おかげでお出かけの予定が狂ったぜ!

しぱしぱ

目が・・・ やっぱり頑張ると次日くるんだよな。あ〜眠い。嫌な仕事じゃなかったから寝ずにすんだ。 仕事内容大事。

なんとか

4月中Mustなことは達成。よかったぁ。あとは中国問題か。これは頭が痛いな。 そういえば今日はV43の誕生日か。おめでと。この日は忘れない日だ、相変わらず。

やっとこさ

新しいCADに慣れてきた。それにしても使いづらいな〜。

川崎

今日は川崎でフットサルだったんだけど。電車で前の席に座ってた中学生5人組。すんげーちゃらい。よくわからんメガネやらサングラスやら。ピアスもつけてるし。アイテムもやたらチャライし。しかも5人中二人がマイ携帯とおんなじ機種。機種だけじゃない。色…

ちょろっと

卓球した。やっぱ卓球いいな。 佐々木家会。「佐々木先輩初任給おめでとう蟹パーティー」楽しみだ!!

頑張ったよ

今週は。なんか頑張った感じがする。仕事はたまってるけど。やばいな。まずいな。 まぁとりあえずは飲んでみた。今日はガッツリ飲むぜ!!と意気込んで飲んだ。 しっかり潰れたぜ!!

なんだかんだ

設計は好きだ。 設計は損な仕事だと思う。 それでも設計は好きだ。 早くできる男になりたいぜ!!現状はとにかく経験値が低すぎる。あ〜もどかしい。

迷惑メール

朝の6:30前。いきなり携帯が震えだした。なんだなんだ、こんな時間に。 どうせ迷惑メールだろうと思ってみてみるとこうちゃんだ。早いよ。ちょうど布団上げてるところだよ。 俺じゃなきゃ完全に迷惑メールだよ。

これぞ春

う〜ん。春ってなんだかいいね。なんか楽しくなる。 やんでる証拠? なんだかんだで10時退社なんだよな・・・まいっちまうわ。

モチベ

また回ってきたよ。面倒な仕事が。俺がやる仕事じゃないと思うんだけどな。 モチベーションが下がる一方だ。早くキックオフにならないかな〜。もう今のテーマから一刻も早く抜けたい。

ベンチ

疲れて走れないプレーヤのポジションはどう考えてもベンチでしょ。 あ〜あ。勝てる試合が・・・

急に

朝起きたら。あの凄まじい痛みが無い。なんか良くなったっぽいぜ!!物がおいしく食べられる。 こんなにうれしいことは無い。

排紙

今日言い渡された。排紙をやることになった。うん。それが自然な流れだよね。だけど、排紙はレベルが高いでしょ。一番搬送系で大変だと思う。それを経験値0の俺ができるんだろうか。 やっちまうか!!!!!!!!!!!

トマトが無理です・・・

昨日飲んだせい?ビール飲んだから? 今日、喉の痛みがハンパない。あれだ。あまりの炎症の酷さで、喉が切れてて傷口がグチュグチュになってる。 こいつの痛さは本当にすさまじいんだ。物が飲み込めない。 今日の昼。ミートボールのバジルスープ。だってミー…

きょんきょん飲み

ついつい参加してしまった。喉が痛いってのに。ビールがマジで染みる。こんなに痛みが伴うビールは初めてだ・・・そんでもってさ本当に痛いんだからイッキとかできるかっ!!!まぁ酔っちまえば分からなくなるんだけどさ。そして社会人。俺以外みんな明日休みだ…

やっぱり・・・

喉が。そしてダルイ。でも熱は無い。昨日買った市販の薬。聞いてる感じがするぞ。 こういうふうに体調が悪いときに限って仕事が多かったりするんだよね・・・

のどがーーー!!!

土曜日。あまりにも体調に不穏な気配がするからたくさん寝た。 日曜日。超元気。 そして今日、月曜日。昼ごろから急激に喉が痛くなった。というか段々と痛くなったわけじゃない。気付いたら痛かった。そして鋭い。 あかん。これはまずい気がするぞ・・・

初めて知った

三茶の交差点に新しく横断歩道ができてた!!これ便利かも。 ペグって2種類あるんだってさ!!先日壊れたガットギターはペグ間の距離は35mm。どうやら32mmのもあるらしい。ペグ交換いつしようかな。 猿ロックって完結してたんだね。思わず最終巻まで読んじ…

睡眠

グロッキー。 起きたら頭が痛い。体がだるい。風邪じゃぁなさそうだ。 うむ。これが疲れと言うやつか。 というわけで今日は寝てばっかり。おかげで何とか回復。 そんなわけで結婚式と旅行に打ち合わせ飲みに。予定以上に飲みすぎました。

メール

助けて欲しいときは。相手がこっちと同じ立場で考えてくれるように。そんな文面が大事。 何とかなりそうだ。来週また頑張ろう。 もうへとへとだ。

HD

夕べ寝るときに気付いた。頭が左側、あごが右側になるように顔を回転させよう。そして今日の日記の題名を読んでみる!! はい、思わずテンションが上がってしまったそこのあなた!!!僕と気が合いますね♪こんな中学生ノリ大好きなんで思わず日記に書いちゃ…

限界か

眠い!!眠いぞ!! ということで今日は早く寝よう。 きっと明日も遅くまで働くんだ・・・ とりえあえず、明日こそはお金を下ろしたい。定期を買いたいな。PASMOにチャージしたいな。だって380円しか入ってないもん。あと家にお金入れないとな。 明日の目標はお…

CAD

う〜ん。なんだかんだで、やっぱりCADをいじるのは好きだな。 あれ?やっぱり設計者ってこと?

HH

もうしばらくはビールは要らない。そう思ってたけど、あっさり解禁。だって今日HHに入ったんだもん。高温高湿。もうね。飲むしかないよ。飲まずにはいられないよ。 ということでビール1本で酔えました♪ そうそう仕事終わりにコウちゃんから電話。やっぱりコ…

これだよこれ

朝起きて感じたこと。酒くせー。二日酔いとかじゃない。本当に酒を飲んだ直後みたいなくささ。6時間寝たってのに。どんだけ飲んだんだって話だよね。 もうしばらくお酒は要りません。

結婚式

今日は結婚式2次会に。いや〜、あの合宿で話を聞いたあのこと結婚するとは。そういえばシルクロードで知り合ったとか言ってたもん。 それにしてもサークルメンツハンパなし。全然2次会の雰囲気なし。ただの飲み会だもん。そして3次会。ここ数年で一番飲んだ…

大変だ

あ〜やっぱり大変なことになった。とりあえず急ぎで取り掛からなきゃ出し、評価漏れのないようにしなきゃ。だからこの機種嫌なんだよな・・・

LL

なかなかいい嘘って思いつかないよね。 今日は低温低湿環境室。寒い。暖かい上着着ても寒い。 風邪引いちまうよ・・・