2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

腹痛!!

昼ごろから腹痛に見舞われた。鋭い痛みが走るんだ。で、夕方からはだるくなってきた。熱も出てきたようだ。どうやら脱水症状気味。慌てて水をがぶ飲みしたけど間に合わず。寝る前は高熱が出た。酷い寒気もしたから39℃くらい行ったな。 昨日のホルモンに当た…

フットサル@味スタ

味スタについて???になった。今日サッカーの試合があるようだ。じゃぁフットサルはどこでやるのさ???と思ったら脇のフットサルコートで実施。前はスタジアムの中だったから今回も同じだと思ってた。 久々のフットサル。全然バランス感覚を取り戻せず1…

時間を忘れ。。。

今朝の通勤電車で前に座ってたおじさん。体調が悪いのかな。ヒックヒックしてた。寝ながら。あと涎がシャツに。。。 今日は名古屋に帰る人の送別会。大和で飲んだ。すごく盛り上がり、いつの間にか終電間際。4時間近く同じ店で飲んでたよ。。。 家が成城より…

図面

やりたい事は簡単なんだけど、それを表現するのは難しい。悩めるぜよ。。。

貧血?

なんか体がおかしいな。クラッとするんだ。たまに。 肝臓がおかしいのかな。 今日もお酒は控えましょう。

休肝日

ちょっと先週は調子に乗って定時で上がりすぎた・・・おかげで今週きついぞ。っていうか納期に間に合うか・・・ ま、そのおかげで今日は酒を飲むこともなく休肝日。この2週間でアルコールを全く飲まなかった日は2日くらいか・・・あかんね。

送別会

昨日の飲み会のせいで二日酔い気味だ。しかし今日は送別会。コアメンバーでも金曜にやるから今日はさらっと。2次会には行きません。 で、後輩と一緒に帰ってたんだ。電車に飛び乗って。ふと後ろを見たら上司も階段を下りてた。このままじゃ一緒になっちまう…

飲み会withたまちゃん

今日はヒロフジに誘われて飲んできた。ひたすらビール。やっぱりたまちゃんはこうでしょ!! で、飲みすぎました。 何でか分からないけど一人で帰ったら歌舞伎町で迷子になり。気付いたら新宿バッティングセンターに到着。実際バッティングセンターの位置は…

いかん

半日を信長の野望に費やしてしまった。 月曜と土曜が信長。。。自重しなきゃな。 卓球がしたい!!!!

ボラ

今日はボラの刺身を食べた。ボラって結構汚いところでも生息してるから臭いイメージだったけど、全然だった。 綺麗な所に生息してるのもいるのか。

ミス発覚

絶対水蒸気量の計算式が間違ってた。係数を入力ミスしてた。 あ〜あ。 ま、相対比較自体は出来てたから良しとしよう・・・

クイック

今日はクイックの日。夜ご飯は鯛のおかしらを焼いた。全然すぐには焼きあがらない。。。 美味しく焼けたけどね♪

週はじめ

なんか眠そうな人が多かったな。まぁ俺もその一人なんだけど。今週はビッグサイトで展示会がある。それに行ったら今週3日しか働かないことになる。。。さすがにやりすぎか。

ダメ人間

あかん。信長の野望で一日終わってしまった・・・ なんて無駄な休み。。。本当は卓球したかったんだけどな。

ぐらぐら

慶弔休暇をとる計画を立ててるんだけど、問題は取ってどこにいくか。 近場がいいな。けど東南アジアはもういいや。直行便は譲れないな。 ということで検討。 候補はオーストラリアインドトルコ いろいろ端折るけど、結局決まった行き先はパリ!!

運用

今日は銀行の土曜日相談会に行ってきた。世の中の仕組みを勉強した。お金は稼ぐもんだと思ってたけど増やす方法があるんだと。 経済って深いな。。。

盲点

あぁ。二日酔いだ。昨日は本当に飲みすぎた。。。おかげで仕事が・・・ 今日は狛江で評判のいい山吹という店に行った。全然知らなかった。というか気付かなかった。店の前は何度も通っていたのに、そこに飲み屋があるなんて。料理は店長一人で作るから出てくる…

やりすぎました

今日は飲もうかという気分になり、ザキさんとSSKに連絡。SSKからはOKの返事をもらったが、ザキさんはNG。するとSSKがSSKの部署で俺の同期を誘うというないスプレーを披露。男3人、女1人で飲みに。 行く場所は海老名駅から少し歩いたホルモンや。楽しく飲ん…

突き指

7月に負傷した指。そろそろいい感じだぞ。多少違和感はあるが。 今となっては本当につき指だったかも怪しい。もっと酷い怪我だったんじゃ・・・

TOEIC

受けてきた。はっきり言って手ごたえなし。。。単語帳をもっとちゃんとやろう。20点くらいはあがりそうだ。 英悟で疲れたし、早めに退社。手羽元を買ってチョイ辛味付けに。 鶏肉は旨い!!ついでに貧乏ビールをいただきました。

筋肉痛

昨日のサッカーのおかげで筋肉痛。階段を登るのが辛い。。。と思ってたらやたらだるそうに歩いてる後輩の女の子が。調子悪いの?って聞いたところ腹が痛いらしい。 うん、そりゃ帰ったほうがいいよ。

同窓会

今日の夜はサッカーでさ。同窓会が昼にあるよっていわれてどうするか迷ったんだけど、参加することにした。どんな感じかなとドキドキして会場に入ったら、幹事たちはハイテンション。あまりのテンション差に誰かわからない自体が発生した。。。同窓会はあま…

下北沢散策

おかしいぞ。目が覚めたらリビング。まさかの2週連続。体に異変が起きている!? 今日は無印に行ってアルバムを買ってみた。そのあと散策。実は北口を出たことが今日で2回目。南口とは雰囲気が違う。 今日は串焼き屋に入った。19時まではビールが半額だから…

狛江

一番安く飲むならHOMEって店がいい。今のところ一番安い。先週は一人3400円。今日は一人3000円。 やっぱりビールの値段が効いてくるな。

今日は黒の日らしい。ということで黒毛和牛が安い。 といっても元が高いから手は出せません・・・

出勤

昨日でプチ夏休み終了。今日から出勤だったんだけど、やっぱりやる気が出ないね。今月はそんなに忙しくならなきゃいいな。

保健

銀行に行ったら保険を勧められた。う〜ん、人生設計って分からないからな。でもやった方がいいんだろうな。 よ〜く考えよう♪お金は大事だよ〜♪

陶芸体験

粘土みたいで幼少の頃に戻ったみたいだ。 ということで箱根で陶芸体験してきた。秋刀魚皿を作ってみた。早く焼きあがってこないかな〜。秋刀魚のシーズンが終わっちゃうよ。。。

そうだ!箱根行こう♪

目が覚めたらリビングで寝てた。昨日寝た記憶が全然ないぞ!! まぁいい。11時ごろに決めた。箱根でも行くか。 温泉はいいな〜。スコールを浴びたあとの温泉はすさまじいわ。坂道が川になってましたよ。それも激流。温泉が倍楽しめたわ。。。

ビアガーデン

銀座のビアガーデンに行ってきた。一昨年、そして昨年とフラれていた店。ようやく入れたよ。 が、しかし。 天気が・・・スコールの中、ビールを飲んだよ。スコールくらいじゃ心は折れません!!!ただジンギスカン鍋の火は止められたりしてロスタイム発生。 く…