2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ホルモン

今日は1月最終日。そして金曜日。ということで久しぶりにホルモン食べに行った。いや〜肉もホルモン食べられて最高。場所は何度か来てる【ばりき屋】今回は新メニューで羊が食べられた。いや〜羊もいいね。味が違うし。そして〆の冷麺がたまらん。 また来よ…

振休とれません

計画だと明日は振休取得日。打ち合わせを入れないようにして、仕事も頑張ってこなして。だけどだめだ。 明日は休めない。。。

肉の日

わーい!今日は肉の日!!近くスーパーが肉を安売りするんだ。 だけどスーパーに着くときにはすでに売り切れてるんだよね。残念すぎる。。。

振休計画

10日たまってるんだ。振休が。3月末までに消化しなきゃいけない。ということで、単純計算これから毎週1日は休めます。ただし、仕事の状況でなかなか取得できない。で、上司に呼ばれた。 とにかく休むんだよ!! なるほど。休んじゃえばいいのか。じゃ、休ん…

うつうつうつ

うへ〜、会社に行きたくない。行きたくないよ〜。 ま、会社に着けば何とか働けるんだけど。

土地

あ〜不動産が欲しいな。不動産を活用して生活できたらな。 家を探してるんだけど狛江市の新築物件にはめぼしいのが・・・そして今日知ったのは建売の場合、材料とかがチャッちい。こりゃ注文住宅か?土地買っちゃう??金額の規模が大きいから最早わからん。。。

ママパパ教室

狛江市はそういうのをやってて、参加してきた。沐浴の練習した。 ちなみに俺が一番上手かった。しかしこれ毎日は大変だ・・・

花金

ひゃっほーい!!ということで軽く呑んだ。もうね、残業できないから。 でもね、仕事は山積み。いいんだいいんだ♪

ダイエット

お腹の調子が悪い。つまり俗に言う下痢。 ポジティブに考えてみた。年末年始で太った。で、今消化が儘ならない。つまりダイエットになる。 そう、俺は図らずともダイエット中。いくら落ちるかな〜♪ あ〜お腹痛い。

腹痛

うぅ〜。。。時折り腹に痛みが。だけど昨日みたいに体のだるさは無いから昨日よりは断然楽。 なんだろう、この痛み。

腹がもよもよする

昨日寝る前からなんかおかしいんだよな。お腹。で、今日はだるさまで追加された。 う〜時折り痛みもあるし。 何だろう。鼻水も咳も出ないけど風邪かな。 今日は早く寝よう。

牛乳

風呂上りの牛乳はいいよね。おもわず一気飲みしちゃうよね。でも飲んだ直後にお腹に違和感が…大丈夫かなぁ。。。

審判講習会

いや〜ためになった。知らないルールってたくさんあるんだな。 卓球も知らないルールあるのかな?

新年会

インジュラがどれだけすっぱいか興味がある。でも中目黒に食べに行くことはないな。 CDを買っちゃった。3枚も。 それにしてもDisk Union移転してたとは。

酔っ払い

電車の中。吐いている人と介抱してる人。 どっちも辛そう。でも呑める幸せってのもあるんだぜ。俺も呑みたい…

丸まり

うそでしょ。あんなに評価してて丸まらなかったのに。ありえない。 何かがおかしいんだな。。。

資料

狛江市の新築戸建と中古戸建の資料が届いた。でも帰宅時間が遅い今日じゃ全然見れない。ということで1軒ずつ見て就寝。 どれ買っちゃおうかな♪

緊迫

今日の午前中はユーザー訪問で機械の改造。 相手の指定した時間内で何とか改造はできた。 けど3回くらいイレギュラー事態が発生して冷や汗… すんごく疲れた。 ビール呑んだら気持ちよかっただろうな。ま、会社戻ってガッツリ残業だけど…

モンスター

トルネコをやってるんだが、難しい。ポポロの守備力が…目をくらまされたモンスターに殴られてすぐ死ぬんだけど。これどうすんだ??

メンバー復帰

懐かしいメンバーが帰ってくるとうれしいね。今日のサッカーは勝ててよかった。そして飲みも盛り上がった♪

フットサル新年会

久々の活動。昨年の活動は大会に1度出たのと飲み会をしただけ。 今年はもう少し活動したな。

慌ててる

慌てて帰った。ポケットに携帯がない。暗い道路の中で鞄の中を探す。ない。 あ〜あ、会社に忘れちゃったよ。ということで会社に戻る。机にはない。鞄を見る。あるじゃん… 残念な日だ。

頭痛

昼過ぎに突然の頭痛。 風邪がぶり返したのかと思った。 数時間経ったら治まったけど。 一体何だったんだろうか?

蓄膿症

久しぶりになった。あ〜鼻の奥に違和感があって気持ち悪い。

また緊急

もうこればっかり。 あ〜しんどいな。

大森待機

今日は初出勤。だけど大森に。何か有ったときに緊急出動が出来るように。結局緊急出動はなし。 よかったよかった。

初蹴り

風邪引いてる中でサッカーはきつい。しょぼいミスをしちまった。あ〜勝ちたいな。

家探し

久しぶりに家探しをしてみた。結構面白いんだよな。時間は食うけど。

渋滞

昨日の段階で上りが渋滞してた。当然今日も渋滞。タダでさえ渋滞するのに事故でさらに渋滞とか本当に止めて欲しいわ。。。

鼻水

いかん。とまらない。寝るとき寒かったからだな。風邪引いちまった・・・