2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

結局

御殿場に行くことになった。 しかも今回は荷物が少ないから車で行けない。めんどくせー。 そして朝が早い。もうやだ・・・

つなぎ

やっぱり中盤でもう少しつながないとね。組み立てが絶対に足りないんだよ。うちのチーム。観んな前に行っちゃうからな。 しかし、咳が出まくる中でサッカーはしんどい・・・

メーカー

今日は電気屋に行って見た。家電は勉強になるね。やっぱ総合力があるのかな。内には無い工夫がたくさんある。 型は現物あわせなのかな。 これからはちょくちょく見るようにしようかな。

なんてこった

これまで幾度と無く行った改造が無駄になるっぽい。そんな・・・ 心が折れるなぁ。 やる気0だわ。 と思ってたら自分の仕事をしてたら楽しくなった。早く自分の仕事に専念したいぜ!!

御殿場

今日は御殿場で改造。4時で帰っちゃった。 来週も俺が行くのだろうか… 喉の痛みはなくなったけどタンが・・・咳が・・・ 今日も早く寝よう。 吉田、強かったなぁ。そろそろ卓球しないと・・・

弱い

喉。どうやら風邪のようだ。炎症止めとのど飴で今日は凌いだ。 今日は久々にテンパッタ。そして疲れた〜。今週はつらいなぁ・・・

ヤスリ

今日は昨日に引き続きヤスリ作業。握力ががた落ちになった。そして手がボロボロ。 夜、喉がおかしい。やすった粉を吸い込んじゃったのかな・・・ 愛媛から電話が来た。楽しそうな電話だった。こういう時、あ〜大学生に戻れたらな、と思う。 どうやらうちのサー…

バフ研磨

次からはしっかりバフ研磨のことと記載しようと固く誓った。

君に恋してる

のど自慢。坂本冬実が歌ってた。 どうやら人気が有るんだってね、この歌。すごいね。 実はこの番組好きで、よく見てる。いろんな歌が聴けるから。この歌、なんて歌なんだろう? って思って調べて自分の持ち歌を増やす。まぁ全然流行の歌じゃないところがオレ…

騙された

サッカーだと思って行ったら。なんとなんとでフットサル。 がっかり・・・メチャクチャがっかり。 マジで萎えたからフットサルコートの横でドリブル練習。相手が弱いためにドリブル練習のほうがはるかに疲れる(笑) 来週こそはサッカーだ!!!

レントゲン

朝一で病院に。取ってもらった。レントゲン。 その結果特に問題なし。結核も肺炎も気胸も見られないってさ♪ いや〜良かった。大丈夫だとは思ってたけどやっぱり多少は心配もしてたわけで。医者に太鼓判押されると気分が一気に晴れるわ。 その後、ビッグサイ…

決めた

明日病院に行こう。ちゃんと診て貰おう。 なんか咳らしい咳が出るようになって来た。

う〜ん咳が出てきたぞ。 まさかの結核?

寝汗

ハンパなし。 親に言われた。結核じゃないの? え?結核?それはヤバイな。。。

パワーが・・・

朝は熱が無かったんだ。でも仕事でどんどんパワーが使われて行き。 昼には熱が。 でもご飯食べて少し回復。 早く帰ろうと思ってたらまさかのネジ落下。帰るの遅くなった。やっぱ体調悪いとミスがね・・・ はやくなおそ

バファリン

優しさのおかげで熱は下がった感じがする。でもふらふら感がはんぱない。いや、ふらふらというよりクラクラする。 明日には復活しないと困るんだけど・・・

風邪?疲れ?

なんだなんだ。ふらふらだ。別に喉が痛いわけじゃない。咳が出るわけでもない。鼻水が出るわけでもない。 おろろろろ。そうこうしてる内に熱が出てきたぞ。 疲れだよね・・・

疲れ

はんぱなし。なんか、頭が痛い気がしてきた。喉もおかしい気がする。 よし、寝よう。

スポンジ

奥が深いね。まさか研磨目方向だったとは。みかけの径が変わるとは。 世の中、奥が深い。

掲示板

今日気付いたけど・・・掲示板閉鎖だってさ。いつの間にか書き込めなくなってるし。 あ〜長年愛用してた掲示板なのに。卑猥な書き込みばっかになったけど。これまでのつぶやきも消えてしまう。 ま、いっか。

今日はローラ径測定の日だ。くるくるまわして測定。 なんて日だ・・・

スタビ

今日の仕事はローラ外し。なんて日だ・・・。 スタビ大活躍。そして指が痛い。 今日も早く寝ようかな。

ん〜〜〜〜

な〜んか体調がおかしいんだよな。違和感。 よくわからないから風邪薬と喉の炎症止めを飲んで寝よう。

アイネクライネナハトムジーク

モーツァルトいいよね。じゃ、じゃじゃ、じゃじゃじゃじゃじゃじゃー

もうちょっと

昨日より体の調子がいい。だけどまだまだ。ねむい。行きの電車、眠りに落ちる。帰りの電車、座れず・・・ 小田急、混みすぎだよ。俺を寝させてくれ!!

GW明け

う〜ん。今日はさらっといいですか??と思ってたらそんなことはない。がっつり。10時働いた。風邪引いてるってのに。体だるくてしょうがないってのに。診療室行けなかったし。 とにかくねむいzzz

止まらん・・・

鼻水が。だらだら流れてくる。 仕方ないからティッシュ鼻に詰めっぱなし。 明日には治したいな。

疲れたな

夕べの騒ぎ。そして眠りが浅いこともあり体には疲れが。家帰ったら寝た。 それでもカンバとラーメン食べた。三茶の新しいラーメン屋。徳島ラーメン。予想以上においしかったぜ!!大盛りがあったらなぁ。 それにしても風邪っぽいぞ・・・なんか夕方あたりから。…

SSK家会

といってもほとんど俺プロデュースだけど。なんか計画とか完璧だったな。特に時間設定。やっぱりできる男だぜ!!!特にカラオケの前に買い物をしたのがイカシテタ。カニは解凍できるし、ビールは冷やせるし。 車の所要時間もバッチリ。遅刻が無ければなお良…

鎌倉→町田

よくわからないけどわからないまま鎌倉行った。バイト仲間と。すげー人の多さ。大学のときに来たことあるけどこんなにじゃなかった。今回は前回時間の関係上見れなかった 鶴岡八幡宮に。倒れる前のイチョウを見てないのが残念だけど そのでかさは味わえた。 …