2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

NewPC

会社のパソコンが新しくなった。業務に必要なソフトもインストールした。 あ〜快適♪

うなぎを食べよう

そう。昨日食べられなかったから今日食べた。いいね。うまいね。もっと安かったらいいのに。そしたら月一くらいで食べるのに。完全養殖が待ち遠しいぜ!!

うしのひ

今日はうなぎを食べる日なんだよね。食べたい食べたい!!!! とりあえず明日だな。

ぐじゅぐじゅ

土曜に擦り切れた左ひざ。日曜のサッカーで傷口が広がった。当然ぐじゅぐじゅ感UP。通勤は当然のごとく、長ズボン。ぐじゅぐじゅの膝がズボンに接する。 結果、ズボンがぐじゅぐじゅに。なんて残念。

田んぼでサッカー

今日のゲリラ豪雨はすごかったな。一瞬であたりが池みたいな状態に。だけどすぐ上がったからサッカー。酷いピッチだった。ただこういうときに差が出るよね。もっと上手くならねば。

スライディング

今日は久々の同期フットサルの活動。味の素スタジアム。来るだけでテンション上がるね。 大会に参加したけどメンバーは全然動けず。 そして無駄にスライディングして負傷した。この前の試合で案外スライディングできたからやっちゃった。ピッチは全然スライ…

焼肉

先々週から行こう行こうと提案していた焼肉。ようやくいけた。やっぱり焼肉はテンションが上がるね。次にいけるのはいつかな。

せみ

今日会社の壁に油蝉を発見。もうセミがいるのか、早いな。と思ったけど、もう7月も末だからいて当然じゃんね。あっつー間に時がすぎる。

電話

今日は引越し会社からたくさん電話が来た。結構すごいんだな。さてどこが一番いいんだろうか。

見積もり依頼

複数の引越し会社への一斉見積もり依頼をした。その時間、夜の11時。依頼して5分後くらい、ある会社から早速電話。11時過ぎだよ。すげーな。びっくりしたよ。

朝からサッカー

午前中は涼しくてよかった。午後だったらサッカーなんて出来なかったな。今日も何とか勝利。あと1戦残ってる。早くやりたいな♪

ぶつけた

車左側をぶつけた。打ち所が悪くドア交換になりそう。交換だとドア1枚で13万らしい。修理費最悪30万。うわ〜悲惨な出費だ。まじ凹む。

あやし

あやしてるだけでグングン時間がすぎる。ま、3連休だからいいか♪

間に合わず

今日は風呂に入れてあげる予定だったんだけどちょっと間に合わなかった。明日入れてあげるからね!!

賞金

今日W杯のトトカルチョン賞金をゲット。いや〜お金持ちになった気分。 小銭がたくさんです。

リュック

今日後輩の通勤姿を目撃した。以前はでっかいビジネスバッグを使ってた。だけど今日はリュック。しかも結構格好良い。 リュックが欲しい俺はちょっと羨ましかった。

空腹

なんか、今日はお腹が空きまくった。ガッツリ食べてもすぐお腹が空く。なんだろう。筋肉痛を回復させるために栄養が必要とかかな。 あ〜1日中空腹。

ぐずり

寝る直前にちょっと抱いたら機嫌が悪くなって泣き出した。なかなか落ち着かず30分はあやした。夜の12時に。。。 子育ては大変だ。

練習

今日は試合相手がドタキャン。そのため練習になった。 ま、良い練習だったからよしとしよう。

疲れ

1週間の疲れハンパなし。実際昨日は飲みにいけなかったな。今日はたくさん寝たい。

焼肉行こう

噂が本当になった。よし、焼肉行こう!!! だったんだけど、忙しいためメンバーの都合が合わず。いつ焼肉行けるかな。

笑顔

あれ?今、口角が上がったんじゃないだろうか。もしかして笑顔ができるようになったのか? せ、せ、せ、成長。。。

うわさ

おろろ?なんだか開発日程が延びる噂が立ってるぞ。いいぞいいぞ。思いっきり伸びていいぞ。そうじゃないとまともな商品できないぞ。

そんなにできないよ

昨日ステップ移行会議の事前打合せがあったんだ。で、あれもやれこれもやれといわれ。。。 限界あるよ。

七夕

部署を異動できますように。もしくは上司が異動しますように。

なんで??

今日はサッカーだったんだ。ここ2週間連続、雨で中止。今日は雨が降らない。ということでサッカーを楽しみにしてたんだ。 なのに!なのに!!何故か中止。。。。なんでだ〜〜〜〜〜!!!!!!!

3人暮らし

始まった。3人暮らし。 そしてメチャクチャ激しく泣く。これ、大丈夫かな。。。

メガネ

明日の朝一で車で迎えに行く。だから今日は実家に泊まるんだ。とういうことで仕事後にそのまま実家に行くつもり。だったんだけど。。。 メガネ忘れちった。めがねがないと運転しちゃいけないんだ。ということで仕方なく家によってから実家に帰った。 あ〜無…

準備

土曜から3人暮らしが始まる。そのため明日は迎えに行くため実家に前泊。つまり迎えのために家の片付け。ということで洗濯。やっぱり仕事をガッツリした後の洗濯はしんどいね。。。

女子会

今日は技術系の女性の集いがあるらしい。新人の可愛いと評判の女の子も参加するらしい。とはいえ行くわけには行かないからな。 そういえば、昔、合コンと言われる会の隣で ガツガツしゃぶしゃぶを食べて日本酒を飲みまくったことがあったな。あれは良い会だ…