2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フレッシュエアー

こいつの効果は絶大だな。こいつの対策で十分じゃないの?

うつ

あ〜仕事しなくない。この感じ、久しぶりだ。 面倒な仕事ってのは本当に嫌なものだ。

ゆっくりまったり

今日は振替休日を取得。朝起きてボード旅行のものを洗濯。 昼はラーメン食べて本屋に。あひるの空、新刊出てたんだ!ということで購入。 昔聞いてたCDを聞いてみた。松本孝弘。うまいなぁ。プロの仕事だね。たまらんわ。

斑尾3

べちゃ雪の昨日から一夜明け。パウダースノー来たーーーー!!! 上級者コースをジャキジャキ滑る。たまらんね。こりゃたまらんよ。 あと上級者コースの林間コースを滑ってみた。すごいね。いろんなのが駆け抜けてくスピードが。コブだったり木だったり。速…

斑尾2

今回の宿。まさかの部屋に柿ピーが散乱。ありえないでしょ!! とりあえずロビーに連絡して掃除機をかけた。まぁこれのおかげでホテルから謝礼が。しゃぶしゃぶ食べ放題。結果的にだけど、ナイス柿ピー!! そして本題のボード。パウダースノーを期待してた…

斑尾1

今日の夜、斑尾へレッツゴー。まさかの今シーズン2度目の斑尾。 パウダースノーが楽しみだ♪

納期

今日納期の仕事。承認が入ったかな?もう残業できないのでそこまで見届けられません。 はい、さようなら。

気圧

見えないものは分かりません。とりあえず塞げばいいんでしょ!?

設計

自信のある設計は出来がいい。不安のある設計はやはり出来が悪い。 当たり前ではあるけど全てにおいて自信のある設計は難しいな。

Soccer After 6

仕事を強引に切り上げて会社のサッカーに初めて参加。今日は人が多かったみたいで3チーム。2時間だからプレー時間は短かった。おかげで不完全燃焼。 ただまた上手くなった感じはする。フットサルが効いてるかもな。

卓球

卓球してきた。太子堂で弟と。フットワークの衰えがハンパない。ただ戦術的なところで少し向上した部分がある。まだ強くなれるな。 まぁいろいろと取り戻さないといけないものはあるけど。

#1090

久しぶりに聞いたけどかっこいいな。100円で売ってたから買っちゃった。 ギター練習しようかな。今なら案外あっさり弾けるようにならないかな。

時間が足りない

もうそろそろ今月設定された残業時間越えちゃうよ。納期間近の仕事が結構あるんだけど。 こりゃ参ったな。

痩せたんじゃない!!

「痩せた?」同期に言われた。違う。違うんだ。 これはね、やつれたって言うんだよ・・・

げいりー

あまりの腹痛に病院にいこうかと思った昨日。夜の10時くらいから急に容態が良くなりました。と言っても下痢は続いてるんだけど。ということで病院にはいかず普通に出社。ご飯は控えめ。どうせ大して消化されずに出て行くんだよね・・・

腹痛

朝起きてまさかの吐き気。そしてお腹痛い。もちろん調子は完全に下ってる。酷いときは30分に1回トイレに篭る。 なんだなんだ?何に当たったんだ?う〜ん、ゲレンデで食べたラム肉丼くらいしか思い当たらん。 え?今日は何の日なの?それどころじゃないんです…

樹氷

奇跡の晴天がここに起きた。ということで昨日は行くのを諦めてたんだけど行ってみた。すげー。樹氷を堪能できました。なかなか気持ちいいですね。 うん。蔵王良かった♪

蔵王は吹雪

バスの運ちゃん。最後の挨拶で乗客から拍手が出たよ。やるな〜!! で、蔵王。吹雪。特に山頂なんてとても楽しく滑れない。どっちを向いても真っ白。寒い。全然樹氷を楽しめないよ。。。

あぁ忙しい

写真探してCD探して。友達と会って。板にWAXかけて。で、バスに乗車。いざ、蔵王へ!! なんだかバスの運ちゃんが面白い人だ♪

カラオケ部

うちのサッカーチームは試合中に声が出ない。そんな状況を打開すべく発足された。それがカラオケ部。声出しをすることでチームをより強固なものにするのだ。そして今日がその最初の活動。 しかし集まったのは。。。試合中に声を出す数少ない人間だけ。 うん…

夜食といえば

カップヌードルだよね。1時に食べちゃった。健康に悪いよね〜。でも、うまいんだ。しかしそば。ドンべえじゃダメなのかな。

残業申請

しまった。残業申請忘れた。残業しなきゃいけないくらい切羽詰ってるのに。 明日相当頑張らなきゃだ。。。

お役ごめん

どうやら上司も俺の忙しさに気付いたようだ。ヘルプの量がほとんど無くなった。 これで自分の仕事ができるわ。

おなかすいた

今日はお腹の空き続けた日だった。昨日はフットサルの後お疲れ会で牛角食べ飲み放題をした。で、ガッツリ飲んでさ。昼間っから飲んだわけなんだけど、その後体調が悪くて。頭が痛かったりお腹が空いたり。どうやら飲んだ当日にすでに二日酔いだったみたい。…

こんなの初めて!!

今日はフットサル。生まれて初めてキーパーを華麗にかわしてゴールを決めたよ♪そのときの思考は全然覚えてないけど。いや〜できるもんだね。 あと正月から取り組んできたマシューズフェイント。今日やってみた。1回だけだけど。う〜ん、なんか抜けた感じはし…

今日は祖師ヶ谷大蔵で飲んだ。魚やさん。おいしかったなぁ。うちの近くにも是非欲しい。

がっつりと

今日は久々に5時間も残業した。深夜手当てがつく。いや〜仕事したわ。まだまだ全然終わらないけど・・・ 恵方巻き食べたかったな。

かぶり

通勤電車が寒いんだ。通過待ちとかの間、ドアが開きっぱなしで。だから最近タイツを穿いてる。ユニクロのヒートテック。今日は柄が迷彩。 そしたら後輩とかぶったよ!!

まさかCWとCCWが逆だったとは。完全にやられたよ。 くっそー!!