2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

じんましん

片付けしていたら発症した。なんだなんだ。すとれすか?ひじ裏が痒いぞ。。。。 すぐ蕁麻疹できるのが悩みだ。

レバ刺し

ホルモン屋にいったんだ。ぎりぎりで入れたよ。最後の席。よっしゃー!!と思ったんだけど、もうないって言われたよ。残念・・・

検索

明日はレバ刺しを食べよう!!ということで検索。生田にロックをリスペクトした店が有るんだね。杏仁メイデンってメニューが有るんだってね。 今度行ってみようかな。 で明日は結局近所の焼肉屋です。

放送

なんで準決勝を放送しないんだ。スペイン見たかったのに。準決勝は2試合放送してもいいんじゃないの? 残念・・・

かたづけ

部屋が片付きません。片付ける気にもなりません。式のものがごった返してる。。。 週末に大掃除だな。

疲れ

まだ一昨日の疲れが残ってる。すさまじかったんだな。昨日なんて朝ゲロしそうになったもんな。 今日は給料日。手取り20万切った。。。なんて貧乏なんだ・・・

二日酔い

あ〜疲れた。家に帰っても何にもやる気にならない。燃え尽き症候群ってやつか。 2次会でサッカーチームからユニをもらったようだ。全然記憶はないが。メンバーに感謝だ。

飲みまくり結婚式

ウコンを飲んで臨んだ。まさかあんなに飲まされるとは。日本酒でイッキをすることになるとは。それにしても披露宴はあっつーまに時間が過ぎるな。本当に一瞬だった。 2次会前にまたウコン。ただ、すでに記憶が。。。中間のビンゴ以降ほとんど記憶なし。3次会…

前日

手紙書いた。書き出すと結構いろいろと書けるものだ。ま、長すぎてもだからコンパクトに。 準備を終えて日本酒を飲んだ。ビールより日本酒の気分。 あしたはたくさん飲むんだろうけど。

届出

会社に結婚した届けをした。3万円出るらしい!!

ボクシング

どっちも良いチャンピオンだった。統一戦するのがもったいないくらい。 今日はメッセージを書いた。メッセージは苦手です。。。

あせる

明日は午後休を取って婚姻届を出す。だから明日はほとんど仕事ができないんだ。ということで今日は焦って仕事。 それにしても午前中が2時間半しかないから午後休はお得だ。

ウェルカムボード

とりあえず完成した。思ったよりいいものが出来たぜ!!

今日はリーグ戦最終節。リーグ優勝して3部決勝戦に進むはずだったのに。 雨で中止。 午後は真夏日。試合が午後だったらゲームできてたよ。 くっそー。天気には勝てないぜ・・・

家系

久しぶりに食べた。ラーメン500円。安い!!餃子3個とネギ飯がついたセットが680円。安い!!ビールは190円。安い!! 満足です。

帰っちゃった

仕事がたくさんある。だけど心が折れたから帰っちゃった。 来週頑張ろう・・・・

すかーとめくり

うちの会社、ビル風がすごいんだ。強風。そして今日は風の強い日。だから、より強くなるんだよ、風が。で、舞い上がった。ブワって!! そう、男のロマン、スカート。 もう丸見え。ピンクのが。40台のおばちゃんの。 全然萌えねぇ〜・・・

牛丼

うちの会社、吉野家が入ってるんだ。1ヶ月に2食くらい食べるんだけどいつも豚丼。なんだけど、今日はじめて頼んだよ。 牛丼。 別に豚丼でも美味しく食べられることが分かった。50円安いから豚丼でいいな♪

EURO

録画したスペインVSイタリア見た。トーレス調子悪いな。あとサイドからの攻撃が少ないな。これが治せたら優勝だな。

筋肉痛

昨日の段階ですでに筋肉痛だった。フットワークのせいで。で、昨日のサッカーでさらに筋肉痛が酷くなった。 鍛えが足りない証拠だ・・・

へたれ

今日はサッカー。前日雨だったからピッチコンディションが悪い。ずるずる滑る。みんなストップできずにスライディングになってたよ。 オレは昨日のフットワークが効いてたみたい。体幹がよかった。ま、フットワークのし過ぎで足に疲れが残ってたけど。 とい…

フットワーク

今日は弟と卓球した。久しぶりにフットワークを鍛えたよ。最初は全然動けなかった。ピョンピョン跳ねてた。体の使い方を完全に忘れてたな。 でもだんだんと取り戻したよ。下半身が安定してきた。こりゃサッカーにも生きるぜ。フットワーク、たまには鍛えない…

TVK

うち、TVKが映ったり映らなかったり。TVKには一つ好きな番組がある。Rock City。せっかくのMetalがさ途切れ途切れになったりするんよ。 あ〜残念な。

年だ

5時に目覚めた。体調がおかしいから水をがぶ飲み。で、7時に目覚めた。頭痛はないが若干二日酔い。 そんなこんなで今日は残業せずに帰宅。無理はよくないよね。

誕生日

飲む口実が有ると言うことはいいことだ。適当に入った居酒屋だったけどケーキまで出してくれるとは。 久しぶりに平日にお店飲みしてしまった。

残業

火曜は残業の日。でもなかなか仕事が進まないんだよな。効率がよくないのかな。。。

こそこそ

いつもお昼を一緒に食べてる同期。散発のミスが発覚してしまう!!と思ったら、今日は研修で一緒に食事をせず。 はぁ危ない。

散髪

失敗した。これはさすがに恥ずかしいくらいの失敗だ。 しばらく我慢せねば。。。

全部のせ

今日の夕飯はじゃんがらラーメン。全部乗せなんて贅沢しちゃった。 でも、全部乗せしないで替え玉2回のほうがいいな。

疲れ

今週は全然残業してないんだ。残業規制があるから。そしたらさ、当然仕事が進まなくって。そのせいで逆に疲れちゃったよ。 お酒飲んでもすぐ眠くなっちゃう。これぞまさに負の連鎖。