2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ビアガーデン

はは、初体験。飲み会ではほとんどビールしか飲まない人間なのに行ったことと無かったんだ。うん。楽しく飲めるね。スタウトまで飲めちゃうなんて最高。トリギスカンもおいしかったし。 ビアガーデンっていいね! まぁ前に並んでた人が喉の渇きを我慢できず…

へとへと

いや、うまくいかないもんだ。今日は夜にSIM回して帰るはずがなかなか手を付けられなくって・・・とりあえず設定は終えたつもりだけどちゃんとできてるかは不安だ。月曜に確認しなきゃ。帰りは終電だったんだけど、小田急が遅れてて世田谷線に乗れず・・・くはぁ。

閃き

これ大事。これなくしては設計なんてやってられない。今日は一つ良い閃きがあった。 うまく行くといいな♪

レベルダウン

TOEICの点数が出た。 残念!!!!!!!!!!! 次はちょっと頑張ろうかな・・・

血が・・・

健康診断、無事に終了。と思いきや、血と一緒にパワーも抜き取られた。もう眠いしすぐ疲れるし。 もしかして血が足りないのかな?レバ刺しが必要?ってことはビール? と言う流れに持って行きたかったけど忙しくて・・・ 体重はそんなに変わらず。身長もそんな…

発覚

またもやミス発見。今度はさらにやばいぞ・・・あやうく製品が出なくなるところだった・・・ でもこれは基はと言えば転写が悪い!! あ〜のど渇いた。でも明日健康診断だから飲めない・・・明日は飲んじゃおうかな♪

シュート

これだ。 来週はこいつで点を取ったるわ。問題は面子が集まるかだ・・・

カキ氷

久々に食べた。なんておいしいんだ・・・こんな単純な食べ物なのに。そもそも食べ物かすら怪しい。氷にシロップ。ただ甘いだけじゃん。なのに。なのに!!なんて幸福感。発明したのは誰だ!!!!

メロン

夕飯はメロン。三茶まで足を伸ばしてラーメン案もあったけど夜遅くのラーメンは良くないよな…ってことで我慢。 なんてったって健康診断も近いし♪

なんとかする

そうそう。もともと無茶な数字だったからな。却下だな。 よし、明日報告しよう!

困ったぞ

計算ミスを発見した。こりゃ参ったな。なんてったってマズイ方向にミスってるからな。う〜ん、どうしよう。 何とかならないかな…

梅雨明けハンパなし

何この暑さ。駅から会社までの道でガッツリ汗かくんだけど。もう働く気なくなっちゃうよね。 働かなくて良い?

ハンパなし

毎年恒例の北海道からのメロン。こいつのうまさ、ハンパなし!!しばらくメロン天国だ♪ 昨日のサッカー飲み会で特訓の必要性を痛感。今日はいてもたってもいられず、羽根木公園で特訓。炎天下の中、汗だくになりながら1時間強の特訓。良い大人だってのにタン…

総会

サイドがどうしようもなく使えないらしい。そして俺もどうしようもなく使えないらしい。ちっくしょーーーー!!!!!絶対に見返してやるぜ。いろいろ掴みかけてるかならな。 とりあえず特訓しよう。

デカ生ジョッキ

今日はお祝い。なんとデカ生ジョッキがあるではないか!!1リットル入るんだ、こいつは。しかも1000円だってさ。そりゃ頼むわ。 兄弟であわせて6杯頼みましたとさ♪

いやいやいや

手伝ったのが間違いだった。 あ〜あ飲みに行くのが遅れちゃったよ。

検索

母上の誕生日祝に家族で飲みに行こうかと考えたが下高井戸、お店少ない!!!!

W杯後遺症

眠いぞ!!!昨日とか別に睡眠時間が少ないわけじゃない。じゃぁなんでこんなに眠いのか? と考えたら、決勝戦を見た後遺症じゃないか疑惑。 眠い。電車の中でよく眠れる。座ればだけど

時間を忘れることもある

ようやく自分の仕事ができるようになって来た。やりたいことはいろいろある。どれから手をつけるか迷っちゃうくらい。 それくらいになると時間が過ぎるのが早い。 あれ?楽しいのか!?

スペイン

なんて最高!!!やってくれると信じてたぜ!!!! イニエスタ、できる漢だな。トーレスがピッチを出た後、FWとなってGKにプレスをかけるシーンにも感動したわ。120分走り続けるなんてそうできないよ。オランダの激しすぎるほどの当たりに会い続けての…

痛いぞ

昨日のサッカー。大分削れらてたみたいだ。足が痛いぞ。複数箇所。 特に膝が痛い。 何されたっけな・・・ ついにW杯決勝。今日も早く寝て早朝に起きるか!!!

戻ってきた

今日は久々に二日酔いなしでサッカーに。やっぱり運動量が違うね。ポジショニングも学習してきた感じある。次では何かやってやれる気がするぜ!!! その後は飲み。サッカー談義が熱い!!!

ビヤガーデン

実はビヤガーデンに行ったことが無い。 ということで今日行くはずだったんだけど、まさかの荒天で延期。 くっそ〜〜〜〜!!!!!

気持ちの良い朝

スペイン。さすがやわ。 あのドイツにまともにサッカーをさせない。 やっぱりイニエスタだな。

準決勝

あわよくば見てしまおうと思ってたんだ。朝起きて。 でも全然無理。目が覚めるとか無いね。そして背中が痛い。 次はスペインVSドイツ。これは見たい!! 今日は早く寝ようかな。で、朝起きるかな。 出来る気がしない・・・一応録画しておこう。

CAD

新しいCADになかなか慣れない。まぁ使用回数が少ないからなんだが。 早く使いこなせるようにならねば!!!

買い物籠

帰り。スーパーから出てきたサラリーマン。買い物籠をもってる。買い物のかごの中にはビニール袋も入ってる。 はて?どういうことだろう? う〜んと考えてると、そのサラリーマン。買い物籠を凝視して慌ててスーパーに戻りましたとさ。 うん。疲れてるんだね…

4強

スペイン。やっぱり決定力がなぁ・・・ 中盤。圧倒的なキープ力とパス回しはあるけど、シュートが無いんだよね。イニエスタもシャビも。 だけどセスクが出場できるようなら。スペインにも勝機があるかも!!

アルゼンチン

あれ?アルゼンチンってこんなに弱かったっけ?いや、ドイツが強いのはわかる。 それでも弱くない? それにしてもドイツ強いな。こりゃ優勝に一番近いじゃないか!!

ボーナス

今日はボーナス支給日。どれだけ入ったか朝チェックしようと思ってたんだ。だけど結局仕事に追われ・・・ 昼を後輩たちと食べてボーナスの話になった。金額チェックを午後一でしようと思ったんだ。だけど仕事に追われ・・・ で、終業前に同期と駄弁ったんだけどそ…