2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寒暖

なんだなんだ。寝てたら熱くて目が覚めちった。それも2回。汗もガッツリかいた。しょうがなく着替えたよ。眠いってのに。体調でも悪いのかと思ったけど、どうやら弟も熱かったって。 で、何?今日、メチャクチャ寒いじゃないの!!風邪引いたらどうすんのさ…

3時間

寒空の下。交代メンバーもおらず。3時間もフットサル。 無理です。2時間プレーした後、完全に足が止まりました。 それにしても、この前のサッカーでも思ったけどうまくなったかも。

パスタ

うちの社食。パスタが変わったんだ。パスタだけ。一応おいしくなったらしい。その分、値段は変わらないものの量が減った。だけど色々なメニューが出る。そんな感じ。 で、何度か食べてみたんだけど、おいしい!てのもあれば、???ってのも。 まぁそんな流…

やっと金曜日

もうね。なんか長かった。今週。月曜は休みだったってのに。火曜の段階から疲れたもんな、そういえば。 昨日なんて完全に金曜って勘違いしてたもん。社食の献立表、木曜だってのに金曜の見てたもん。 そうそう。昨日測定しなきゃいけないことがあったんだけ…

瞬殺

先輩に設計の相談をされた。二人で〜がよくないですか?とか考えた設計。 先輩が上司にこんな感じですって報告。 そしたら瞬殺。 先輩はダメだしを食らってた。 ぐはっ。 設計は難しい・・・

歓迎会

今日は歓迎会。幹事はつらいぜ! その前に面談があった。君はまだまだ出来ない子だからもっと頑張りなさいみたいなことをと〜〜〜〜〜回しに言われた。 もう、飲むっきゃない!!!! ということで歓迎会。メンバーに不安があったけど楽しい会にすることが出…

く、クビが・・・

すげー。ガッチガッチだよ。首の筋肉が。まわせない。そしてなぜか腕もすげー筋肉痛。あれか?こぶしを突き上げてたからか? 仕事にならんわ!!

Lord

今日は学祭最終日。ってことで今日も顔出してみた。鶏、売り切れの場面に今年もいることが出来た。鶏すげーわ。飲み会にも誘われたけど行かなかった。 というのも、今日はLordのライブ!!!!!5日前にチケットを買ったにもかかわらず整理番号4番!が、し…

サッカー

今日は砧公園でサッカー。1ヶ月ぶりだ。この時期になると寒いからベンチの時間がきつい。 久々に得点に絡んだ。うん。この調子でどんどんゴールに絡もう。 しかし前線でパスをもらったときの視野の狭さがひどいな。視野を広げる練習をせねば!

学祭

学祭に行った。お酒のない学祭は微妙だな。たくさん売れてるようで何より。さすがぼろもうけ商法だ。どんどん面白みがなくなってるわが大学の学祭。本家の農工大はどうなんだろうか。あの鶏ではうちの学祭で規定された調理方法では作れないから。 そうそう、…

トナー

実験しようとしたらトナー切れ。ぐはっ。やる気なくなるわ。トナー持ってる人が会議でもらえない。 あ〜、やる気なくなるわ。

ちゅー

ぐは〜。今日は全然仕事行きたくない病が発病。最近多いな。 でも今日は頑張る日。ということで仕事してたら7時くらいにチュー二郎から電話。飲んでるらしい。くそ〜羨ましいじゃないか!ということで9時まで働いて生田へGO!が、しかし。今日は飲めない…

研修3

今日が研修最終日。研修は気が楽でいいんだけど座りっぱなしだからなんか変な疲れがある。 それでも明日からガチで働くことを考えると憂鬱だ。あ〜あ、どうしよっかな。 あ、そろそろ忘年会に向けて動かないとだ。レク委員交代したいな・・・

研修2

今日も研修。もちろん10時スタート。まぁだから昨日は遊んじゃったわけだが。 それでも4時間睡眠はきつい。午後はコーヒー飲んだ。したら目ぱっちりなのね。 なんて影響を受けやすい体なんだ。

研修1

今日から3日間の研修。研修は10時から。家を8:45に出ればいい。 う〜ん。なんてゆとり。 研修後、大森事業所まで行って飲んできた。なんて健気なんだ。10時くらいまで飲んでたんだけど、なにやらおかしな方向に。なんと飲み屋の店長とちょっと出かけて飲…

打ち合わせ

今日は3時から結婚式2次会の打ち合わせ。のはずが!幹事が体調を崩したとのことで直前に中止連絡。あらら。頑張ったのに・・・ mixyの日記を見てみると、どうやら昨日遊びまくってたみたい。 そのせいじゃんかーーーーー!!!!もう〜〜〜、ぷいっ!!

睡眠

はは。ちょっと寝るつもりだったのに3時間寝たわ。これが1週間の疲れってやつだな。 久しぶりに日本酒飲んだ。好きな味だとたくさん飲んじゃうな。

準備

今日はガッツリ実験した。むしろ実験だけしかしてないくらい。といっても実験の準備が8割。 実験自体は今後しっかり測定するための予行演習的な。来週ばっちり取ろう!!

バレーの練習

うちの事業所。ソフトバレー大会ってのがあるんだ。この時期に。去年出て。で、今年も出るわけ。昼休みに毎日練習。 このソフトバレー。ボールがポヨポヨ。だから軌道が読めない。サッカーだってバレーだって、回転見れば余裕で軌道がわかる。卓球やってるせ…

ぼっこぼっこ

今日は1ヶ月の報告。はは。 ぼっこぼっこにされたぜ!ふるぼっこ! はは。 卓球しようかと思ってたんだけどな。今日になって、やりますよ。じゃね・・・家出る前に連絡来たら普通に行ったのにな。 卓球くらいさせてくれ!!

通紙

あ〜あ。一日中紙を通して。これ退屈なんだよな〜。眠くなるんだよ。 今日だけで3000枚くらい印刷した。なんだかね〜。

筋肉痛2

昨日のサッカーの練習のおかげでさらに筋肉痛に。はは。たまらんね。この運動した!って感じ。 え、水曜は新百合ヶ丘で卓球が出来るの?あ〜どうしよ。普通にいけちゃうな。卓球しちゃおうかな。迷う!卓球したいな。たくさん卓球できるんだろうな。あ〜迷う…

筋肉痛

明大カップのせいだな。結構引き合いしたからな。楽しかったなぁ〜。でもまだバックハンドドライブの出番が来ない。はやくぶちかましたい。もうちょっとしたら出番来るはず。それにしても昨日の女のこすげー強かったなぁ。そしてかわいかった。きっと負けち…

明大カップ

明大カップに出た。卓球がしたかったから。 が、しかし。結局他の団体の人とは1試合しか出来なかった。まぁ自分が弱いからなんだけど。 でも、まぁ手ごたえはあるな。やっぱりツッツキちゃんとかけると利くね。レシーブもいい感じだったし。 それにしてもダ…

モデルが出来ない

やばいな。いい加減SIM用モデルを作らないと。全然要素が進まないぞ。ちゃんと評価方法も考えないとな。評価できるようにモデルを作らなきゃだな。 めんどーなことに、来週はきっと先輩のヘルプに入るんだよな。別に苦痛じゃないんだけど自分の仕事が・・・あぁ…

残業

うちの部署は月14時間規制。今日は1時間位しちゃった。いや、本当は1秒たりともするつもりはなかったんだけど、ちょっと帰りにくくって。全然気にする必要はないんだけどね。 早く家に帰って体調を取り戻すんだ! 昨日からソフトバレーの練習開始。今日はネ…

薬害

まだ風邪は治りきってない。でもクスリはストップだ。体が痒くなった。きっとクスリのせい。なんかやたらたくさん飲んでるから。 前も一回薬疹が出た。間違いない。なぜかわかるんだよね。これ、クスリのせいだって。というわけで、今日からは自力で治すぜ!…

今日は何の日?

朝、昨日見るはずだった『時をかける少女』をやっとこさ見る。 で、午後。弟と卓球をしに太子堂へ。やたら自転車がたくさんあるから嫌な予感はしたけど、まさか、あんなに人がいるなんて。チョー待った挙句クロス打ち。なんじゃそりゃ!!今日は文化の日でし…

計画崩れ

うん。風邪を引いてるわけだ。なんもできないわけだ。そして今日は部署の方針で半強制有休取得日なわけだ。 お外で遊べないわけだ!!! となると引きこもるわけだ。で、計画を立てるわけだ。有意義な引きこもりをするために。 1、随分前に録画した『時をか…

ぐうたら

う〜ん。最近寝てばっかりだ。かといってアクティブには出来ない。くそ〜、もどかしいな。今日はテレビ見ちゃったよ。数年前に録画した時をかける少女を見てみた。でも途中まで。続きは明日にしよう。