2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼー

別に二日酔いってわけじゃないんだけど。今日は全然力が出なかったな。 飲んだ次の日は仕事ができない。もう年かな。

飲み会

今日は仕事チームの飲み会。発足から1年位してようやく。全然飲みに行けるような状況じゃなかったからなぁ。 チームとしての結束が強くなった気がする。え?遅すぎる?いやいや。まだ終わらんよ。 ということでビールを6杯も飲んでるのに、 先輩たちが多め…

残業

今日は6月最後の残業デー。なんだか残業を体が受け付けないぜ!

チャーハン

今日はチャーハンを作ってみた。これがうまく作れた!!パラパラにできてさ♪ ただちょっと油っぽかったかな。次こそは!!

二日酔い

いや〜久しぶりに二日酔いだ。なかなか抜けないから1日中苦しんだ。 そんなときは迎え酒だな♪

のみすぎたー

今日は代々木でサッカー。その後は飲み会。日本酒を調子に乗って飲みすぎてしまった。 おかげで2次会の記憶、一切なし!!

忘れ物

飲むと忘れ物をすることが多い。今日はビールを3缶飲んだら1缶サービスって特典。 見事に店に置き忘れてきたぜ!!

何じゃこの暑さは

まだ6月だってのに完全に夏ではないか。 これじゃ8月とかどうなっちまうんだろうか。とろけるな。。。

有名人は辛いぜ

今日はいろんな人に声を掛けられた。皆見てるんだね。 ただ皆つまらないって言ってた!! ちなみに午後頑張れませんでした・・・

全国デビュー

まさかどアップで出るとは!!そして後輩の女の子も出てた。 それにしても我ながら恥ずかしい。

今週は

頑張らねば!!と思ったが、スタートで躓く… なかなか頑張れないぞ。完全に燃え尽き症候群だ。

テレビ

46型テレビが来た。 う〜ん、でかい!!視野に収まらないぞ!!!!

引越し

昨日の貧血のおかげでまだ力が出ない。そんな中荷物を運ぶ。 何度も車で世田谷通りを往復。いや〜疲れた。母親を羽田まで送ったのも結構疲れたな。 車じゃなくって脚で走りたい!!

健康診断

健康診断で血を採ったんだけどその後まさかの貧血でダウン。 く〜生まれて初めてだ。 仕事で夢も希望も奪い取られてるけどまさか血まで奪われていたとは…今回の診断でこの部署では体が持ちませんってドクターストップが出ますように!!

IKEA

今日は振り休を取ってみた。で、IKEAに行って見た。 が、しかし。 何も買えず… 買い物って難しい。 で、結局ニトリに行った。 カードも作っちゃった。これで完全に二トラーだ…

飲み会

久々に部署飲み会に参加。半年以上ぶり。今日は新人歓迎会。毎年偉い人が新人に好きな芸能人は?とか質問する慣例が。が、しかし。今日はその人、都合が悪いらしくまさかの俺が質問者に!! まぁ周りのサポートもあり、実力もありで何とか乗り切った。 おか…

まぶた

実は疲れが溜まるとなぜか瞼に蕁麻疹ができる。土曜から出てて今日が一番酷い。大体1日で引くんだけど。相当疲れが溜まってるんだな。 ということで今日は早く寝よう!!

完了

とりあえず発注完了。 あ〜しばらくカツカツ生活からおさらばしよう♪

家具

今日は家具屋に。TV台を探したんだけどこいつがマジで困った。46型が入るTV台が無い!!!どうやら世の中の主流は40とか42型らしい。 TV台で困ることになるとは、とほほ。

勢い

電気屋さんに行って見た。テレビを買った。正直こだわり無いからどれでも良かったんだけど。なんだかよくわからない勢いに乗って46型を買った。 う〜ん、でかすぎるんじゃないだろうか…

なんとか

いや〜、一応納期に間に合いそうだ。来週は力抜いて仕事をしよう。残業もほとんどせずに帰ってしまおう。 今年最初の夏休みはどうやら休めるようだ。が、しかし。2回目の夏休みは厚木か大森で働かないといけないらしい。なんじゃそりゃ!!!

よくやった

今日は頑張ったぞ。今週末は出勤しなくて済みそうだ。 上司に、疲れてるぞって言われた。そりゃさすがに疲れますよ、って言ってやった。その後の昼礼で全体に、体調管理木をつけれってコメントが。 どうやら心配されてるようだ。うんと心配すべきだと思うぞ…

お腹が

また来たよ。ストレスによる下痢。 そして夕方からは倦怠感。ドクターストップが欲しい。

折れてる?

日曜に気が付いたんだが右足小指の付け根が痛い。それも結構痛い。骨が痛い。ちょっと腫れてるし内出血もある。これはひびが入った疑惑があるぞ。まぁだからと言って何かをするわけではないんだが。ただ胡坐をかけない。だってもろにあたるんだもん。マジで…

筋肉痛

昨日走りまくったからなぁ。すさまじい筋肉痛。 そしてこんな日に限って小田急終電がしっかり送れて世田谷線に乗れず。筋肉痛で歩くのもしんどいってのに…

ゴール

今日は東京都市大学のグランドでサッカー。FWでひたすらプレス。いやーグラウンドが狭いこともあってプレスが効きまくる。 そして今季初のゴール。 全然美しくないけど。それまで絶好の好機をはずしてたから良いんだ。 それにしてもへとへとだ。今週頑張れる…

まさかの

設計計算ミス発覚。あぶないあぶない。大問題になるところだったぜ! それにしても今週は長かったな。日曜にチャンピオンズリーグ見て出勤して。で今日も仕事。7日連続はしんどい…

図面

なかなか進まない。やっぱり時間かかるなぁ。あと1週間あれば余裕なのにな。いや2日で良いから時間をくれ!!

ぷちっ

今日グループ会社の人から残念な電話が来た。マジで切れそうになったわ。 勘違いもはなはだしい。 とりあえず何回か突っぱねる必要があることが分かったぜ。

マガジン

帰りの電車。マガジンが落ちてたから読んで帰った。座ってマガジンなんて久しぶり!!