2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

資料作り

明日は1日中DR(デザインレビュー)。そのため今日はその資料作り。1日中資料作り。資料作りで1日が終わるようじゃおかしいよね。

サポータ

実はあんまり膝の状態が良くない。この5年くらい。というわけで膝にサポータをつけてる。これが思いのほか効くんだよね。大したもんだ。

うどん

伊勢うどんはやわやわ。吉田のうどんは固い。とはいえ、固さは店によって違う。今日行った店は固め。今度はもっと固いにチャレンジしよう♪

BBQ

BBQした。あ〜かなり久しぶりだ。美味しい肉をたくさん焼いた。とはいえ一番美味しかったのは馬刺しなんだけどね♪

筋トレ

今年のGWは微妙だよね。とはいっても休みがある!ただ食生活は決して褒められるものじゃなくなる。そんなわけで筋トレをしてみようかと思う。GWくらいは続くかな。

出し切った

なんとか図面を出し切った。あ〜大変だった。あんまり設計計算してない。感覚でモデリングした。 あ〜大丈夫かなぁ。

ロマンスカー

ロマンスカーに箱根号ってのがある。なんだけどさ。小田原止まりなの。小田原号にしたほうがいいんじゃないのかな?

CAD疲れ

この10日間くらいはひたすらCADを使ってた。その反動でCAD疲れが発動。まずマウスの使いすぎで手首がダルイ。そして何よりCADに向かってられなくなる。 あとちょっとの辛抱!!

へとへと

昨日は早く寝たから昼は絶好調。でもやっぱ22時くらいにはヘトヘト。働きすぎだな。

決済

土地の決済をしてきた。ということで土地持ちになった。固定資産税を払う身分になった。ということで回らない寿司に行ってきた。やっぱりうまいな♪

のみすぎた

今日はサッカー。フットサルで戻ったはずの感覚を試すチャンスだったが結果はイマイチ。先々週晴れてたらなぁ。 祝勝会をやったんだけど飲み過ぎた。渋谷から代々木八幡まで歩いて帰宅。のはずが寝ちゃって。。。1時間後に意識が戻ったんだけど場所は代々木…

ジャンク

昼はカップめん。夜はハンバーガー。休日出勤なんて惨めさをかみ締めるためのジャンクフード。 あぁ、なんて惨めなんだ。

意識が飛んだんです。

今日の午後は部署の方針発表会。海老名ホール。お偉いさんの話が始まったとたん意識が落ちた。疲れだ。完全に疲れだ。過労で意識が飛んだんだ。決して寝たわけじゃないんだ。

電源

最近会社のPCの電源を落とせずに帰ってる。う〜ん、エコじゃない。

まだ半分

日曜は出勤した。土曜は出勤予定。つまり今週は7連勤予定。水曜でやっと半分。長めの半分。あ〜つらいなぁ。

たら〜り

昼に急に鼻水が出てきた。なんだなんだ。また風邪か??2週間前に引いたばっかりだぞ。免疫が落ちてるのかな・・・

GWないかも

何だか4月末は会議があって資料も作らなきゃいけない。休日出勤コース。まじでやる気が出ない。出る訳がない!

休日出勤

あ〜また休日出勤の日々が始まった。本当にうちの部署はくそったれだな。くそったれだって気付いているのに何も手を打たない上層部。本当にくそったれだな。

金消契約

結んできた。これで借金生活が確定した。あ〜これが社会人ってやつか。 夜はバイト飲み。6人中たくさん飲むのは3人。ビール500mlを6本。日本酒750ml。ワインをボトル3本。 いや〜よく飲んだ。

今日は飲みにいけません

今日も誘われたんだけど、今日は無理だー!!ということで頑張って仕事してきた。 ただ間に合わない・・・

寝れた

寝てても咳が出るせいで夜中に起きてしまっていた今週。ついに今日一度も起きることなく朝を迎えた。やっぱり寝れるってのはすばらしいね♪

電車

学生が増えた分、朝の電車が混んでる。各駅停車だってのに結構混んでる。すごいことだ。座れるからいいけど。

飲みにでも行きますか?

と夜の10時に誘われた。うん、行こう!!ということで10:30に会社を出て飲んできた。生中2杯と生大1杯。こういうのもたまにはいいね♪

止まらん

ようやく喉の痛みが収束してきた。 唾液を飲み込むのが辛くなくなってきた。ただ咳が止まらん。 大量の淡が出る。 夜も寝れないから寝不足だよ。これはこれでしんどい。。。

 にわか雨

今日はサッカー。のはずが昼過ぎに強いにわか雨が降り、グランドコンディション不良のため中止。サッカーの時間は晴天だったのに。そして昨日フットサルでパス精度が上がったから今日のサッカーが楽しみだったのに!!誰だ!雨男は。 そんなため今日は家で夕…

BB

会社の同期のフットサルチームBad Boys今日は今年初めての活動。結果は4チーム中3位。しかもリーグ戦では全敗の4位で、 意味不明な3位決定戦で勝利しての3位。チームは久々&そもそも活動してないため連携が全くなく自滅なプレーばっかり。個人的にも守備が…

とにかく飲もう

疲れた。もう飲まずにはいられない。風で荒れてる喉にしみるぜ!!

傘がない

実は日曜のサッカーのあと、居酒屋に傘を忘れてしまった。今日は雨。あの傘はもうない。 ということでビニール傘。良い傘買おうっと。

シミュレーション

今日は久しぶりに強度解析。 開発を始めたって実感が湧いてきた。ま、大変な日々が続くってことなんだけど。。。

来た。喉に違和感がある。とりあえずのど飴。そして総合感冒風邪薬。 ちょっと飲み会続きだったからな。免疫落ちてたんだな。