2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

会心の一撃

今日は仕事で会心の一撃を3発くらい放ってきた。 いや〜よくやったわ。 そんなわけで仕事の後、兄貴と府中で飲んでみた。ワインを結構飲んでみた。おかげで帰る頃には激眠…

あぶない

目が覚めたら何も着てなかった。とりあえずパンツはいてシャツを着て。 で、ヤバイなと思い、水を何杯か飲んだ。 こいつが良く効いたな。 おかげで二日酔い無く仕事ができたぜ!!

かんべい

今日は歓送迎会。そんなに飲んだつもりは無いんだけど。ジョッキでイッキとかしたからかなぁ。 新宿まで寝過ごしたぜ!!!!

ホップ

うん。麦とホップと変わらんね!!!

頑張れ東北!!

今日は「麦と東北ホップ」を買いました。でもお店では冷やしてなかったので今日は飲めず… 明日飲むぞ!!!!

掃除

最近忙しくてなかなかできなかったからな。部屋の掃除。洗濯。洗面台の掃除までしちゃった。 きれいきれい♪

ホルモン

あまりにも仕事が憂鬱。ということでSSKを誘う。前、ホルモン食べようって話があったから。厚木で食べた。 前来た時はもっとホルモンホルモンした店だった気がするんだけど。 次は酔笑苑だな!!

大会

久々の大会。やっぱり空気が違うよね。 結果は2勝2敗で優勝できず。2得点挙げたけど2得点目はなかなかよかった。2次会のカラオケで録画したビデオみた。 俺、ちゃんとサッカーしてるわ。サッカーマンだな。

休み取っちゃった

明日は振り替え休日。 でも仕事が回らないから土曜は出よう。その口実もできたし。明日が楽しみだ!!

台風

職場で放送が流れた。上司の判断で帰宅も可らしい。でも遅いでしょ。放送の30分後くらいに小田急止まったよ。 そして10時まで動かない小田急の弱さ。相鉄は18時過ぎに動き出したってのに。 いけてないなぁ。

あれれ?

何打この仕事の日程。23日は振り替え休日を取る予定なんだけど。これじゃ、とれないんじゃないの?やばいなぁ。 23日の大会出たいんだけど。

IGAS

昼からIGASに行ってきたんだが、大して見るものも無く。お茶をゲットしたくらいか。 きれいなおねーさんもいなかったし。ただのノルマ達成だけだったな。ざんねん。

日焼け

まさかこの季節に日焼けするとは・・・昨日の日差しがそんなに強かったとは。これじゃ酔っ払いだと思われちゃうぞ。 あ〜〜ヒリヒリする!!!

二つのことをこなせない

プレッシング。ダウンしてのボール回しに参加。 こいつらを両立させるには相当の運動量が必要だ。そしてこの腐りきった生活をしているために体は動かない。 大会どうするよ!!

帰ろうと思ったら

今日は定時であがろうと思ったんだが。図面修正と言うか、追加が多く。 退社したのが8時過ぎ。あ〜あ。もう残業時間が70を超えたよ。。。

夕飯

いろいろと話をしていたら。夕飯営業時間が終わる。仕方ないから売店でサンドイッチ。 カップラーメンにしようかとも思ったんだけど。さすがに不摂生過ぎるかなと。 もう十分不摂生だけど…

たらこ

今日もカップめん。カップ焼きそば。だから焼きそばパンを見たとき、これはないな、と思うわけだ。 で、買ったのは、たらこ。明太子。 で、カップ焼きそば。俺の塩。 まさかのたらこ味。 たらこーーーーー!!!!!!

まにあいません

休日でても夏休み返上しても開発日程に間に合いません きっと日程を考えたのがよっぽど頭がいいかよっぽど頭が悪いのかどっちかなんだろうな それかうちら設計者の出来がひどすぎるかか。。。

ここいち

ここいちまだいったことがないいつかは行こうと思ってる前、バンコクから帰るとき空港にここいちがでもやっぱりにほんだろということで入るのをやめた そんななか 今日のカップめんここいちヌードル う〜ん違いが分からんぞ

休み

会社を休んでしまった。いやいや、休日出勤しなかった。怒られるかな。でも夏休み出まくったからな。怒られるならむしろ他の人だよね。 それにしても休みっていいな。もっと休みたいな♪

ふらふら

来たよ。久しぶりに。寝不足と疲れとストレスによる体調不良。 人間には休みが必要だよ。 明日は休んでしまおう!!

終電

あまりにも酷い仕事状況。だから終電まで仕事してみた。帰りの電車でガッツリ寝る作戦。 が、しかし。 金曜なためか結構混んでるのね… 前のおねーさん、酔っ払って色っぽくなってる。俺も飲みたいぞ!!!!

渇望

ダメだ…休みが欲しくてたまらない。 もう全然仕事が手につかない!!休みをくれーーー!!!!

目標

1日図面10枚。昨日立てた目標。昨日の結果、5枚。今日の結果、4枚。 全然ダメだ・・・

モチベーション

夏休み出勤しまくった反動かな?全然やる気が出ないぞ。 う〜ん、まずいな。全然納期に間に合わない恐れがあるぞ…

昨日の今日で

海老名駅降りたら雨。まさか今日? 仕方ないから傘差した。昨日まで晴れ男だったのに・・・

晴れ男

今回の台風。 結局関東には上陸しなかった。 けど関東各地では大雨洪水警報。海老名のとなりの相模原市とかは例外じゃなく。 なのに。一回も傘差してませんよ。 毎日外出たのに。ミスター晴れ男と呼んでください。

葛藤

今日は台風の直撃日。正直、仕事に行かないといけない状態。でも台風じゃん?家を出た瞬間に心折れるじゃん?と思って今日は休むつもりだったんだけど。 全然雨降ってないし。 ということで仕事してきたよ… あ〜。出社したらそれはそれで心が折れるんだよね。

マック

休日出勤で残業する日の夕飯はマック。 昨日はベーコンレタスバーガーセット。 だけどさ、お腹すいちゃって。9時ぐらいから。 家に帰った頃にはお腹ぺこぺこ。でも日付が変わりそうだし太っちゃうから食べるのを我慢した。目の前にぺヤングがあったけど。 と…

台風

実は今週、うちの会社は夏休みなんだ。でも激務なため全つっぱで出勤してる。 そう。もう心が粉々。 そんな中、台風が来るらしい。 こりゃ、会社来れない日が出るんじゃないか?!台風じゃ仕方ないよね。