2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

気分

何とか今月のノルマを達成した。ギリギリ。諦めようかと思ったけど何とかなった。 もう金曜の気分。明日休みな気分。 全然休めないんだけどね。

やばい

ある番組で、「〜〜な人がヤバイ」とか言うコーナーがある。そんな人がやばいのはそりゃ当たり前でしょ。ってことでイライラしてチャンネルを変えた。 仕事のストレスだな。

お休み

今日は先輩が休み。そのため先輩の分を俺が説明。ただ予想以上に突っ込まれた。そこまで深い情報は私には分かりません。 今日は後輩が休み。婚姻届を出すために。お幸せに。

筋肉痛

結構こけたからな。縦に1回転したからな。3度くらい。 顔を洗うのが辛い。シャンプーするのが辛い。 でも次はもっと滑れるな。 次は白馬。あ〜楽しみだ。

あかかん

昨日は赤倉温泉スキー場。今日は赤倉観光スキー場。全然レベルが違う。今日のはうまい人ばっかり。ふっかふかの雪を滑りに午前券の人も多数。 まぁ正直雪は昨日のほうが断然良かったけど。 今日のは中級者コースが多いからただただ滑るには本当に気持ちいい…

赤倉

赤倉BT到着予定は7:30なのに実際についた時間は9:00休憩4回も取るからだよ!!! しかも着く直前に左折時にお店の看板を巻き込むハプニング。バスは行けてなかった。 赤倉温泉スキー場。空いてる。ものすごく。リフトは全然並ばない。ただリフトは遅い。初級…

赤倉へ

今日は夜からボード。だからマスクをつけて体調悪いふうに。ま、全然意味ないんだけどさ。 本当は7時に退社するはずだったんだけど、 評価が切りがいいところまで行かず7時半退社。バスの集合はスバルビル前。都庁の前より近くてナイス♪ バスの中はイビキが…

オレンジ

靴。リュック。スマホカバー。ジャンパー。 みんなオレンジの人が電車にいた。 V4か!?

ロード

今日は1月になって初めて会社後に家で夕飯を食べた。9時帰宅だけどそれでもテンション上がった。 なんでもないようなことが幸せだったと思う。

産業医メッセージ

疲労が溜まっています。残業を減らすよう努めてください。 誰が好き好んで残業するか!!!

愚痴

隣の席の先輩の席が替わり右側が空席に。左側は通路。孤立してるじゃないか!!!! 隣にいた先輩にはよく愚痴を聞いてもらってたんだけど、 これからはどうしよう・・・

山頭火

初めて食べた。とんこつラーメンとは麺が違うんだね。おいしいけど、ちょいと高いな。。。

炭火

今日はホルモン屋に行った。久しぶり♪でも昼につけめんを食べたんだ。そしたらお腹が減らなくって。 まぁその分、お安く済んだからよしとしよう♪

あとひとつ

今日やるリストがあったんだけど。一つだけ間に合わなかった。1時間足りなかった。 あぁ。こうやってどんどんと遅れていく。 キャパオーバーです。早く解任してください。

プレッシャー

昨日があんまりボロボロだから大丈夫なの?と聞かれた。とりあえず次の会議にはそこそこ体裁を整える旨を伝えたが、、、 もう解任してください。

会議

今日はちょっと重要な会議があった。ほとんどノーガードで臨んだら案の定ボッコボッコにされた。 全然準備が出来るような仕事の状況じゃないことが伝わっただろうか・・・早く解任してください。

雪面

こんな状態で自転車に乗る人が結構いた。こけたら相当痛いだろうなぁ。 上司が昼礼に「危ないから早めに帰りましょう」だと。 仕事が多すぎて帰れねぇよ!!!!!!! で、23時に退社したんだが思いのほか氷が解けてて良かった。

すんごいね。今日の雪は。雪は山で降ればいいと強く思う。 こんな寒い日は鍋が良いね。 あぁボード行きたい。今シーズンは何回行けるかな。。。

寝た

疲れだな。14時まで寝た。3度寝した。 夜は池の上で飲んだ。下北と池の上、メチャクチャ近いのね。 こりゃ電車乗る必要ないわ。

休日出勤

冬の休日出勤は堪える。。。見も心も寒い。 仕事の後はフットサルチームの新年会。楽しく飲めた。最近飲みすぎる傾向から脱却気味の自分がいる。 いいぞいいぞ。 ついでにラーメンも我慢した。いいぞいいぞ。

後輩

後輩に半田ごての遣い方を教えた。半田ごてを使った事がないなんて。 中学では遣ってたけどな。逆にホッコリしたけど。

夜の会議

当日に残業時間会議決定。あぁ〜まじ萎えるわ。 これがなきゃ早めに帰ろうかと思ってたのに。まぁしゃーないか。。。

体調が

悪い。体調が悪い。疲れとストレスだな。これ以上はあかん。 よし。仕事はいろいろと諦めよう。怒られたって仕方ないな。 開き直るしかない。。。

つらい

昨日今日で心が折れた。いや、昨日の段階で折れた。今日粉々になった。 本当に辞めたい。

はぁ。会社の夢で目が覚めたよ。この冬休み中、一度も会社の夢見てないってのに。目覚める前から疲れたわ。。。

ラグビー

全然ルールが分からないラグビー。だけどうちの会社の試合が放送されてたから見てみた。 とりあえず弱いというのだけは分かった。応援観戦には行けねぇ…

総会

今日はサッカーチームの総会。チーム存続の危機を迎えたチーム。今年もなんとか頑張って続けていくことになった。 はやくイニエスタくらい上手くならねば!!

たまちゃん創立10周年記念パーティー

パーティーの前にカラオケした。まさよしのワンモアタイムは最後のサビが長くて辛い。もう歌わないな。 パーティー。みんな楽しく飲んでたな。今回久々に会えたメンバーが結構居たけど学生時代のように飲めるのはいいことだ。本当に良いサークルだ。

世田谷八幡宮

初詣した。初めて世田谷八幡宮に行ったけど良い場所ですな。甘酒飲んでみたけど体が温まる。たこ焼き食べて舌が火傷した。 夜は経堂で飲んだ。豚肉を食べた。やっぱり肉はいいね!!

ボーリング

家族でボーリング大会をした。スコアは121.なんてことだ。こんな酷いスコア、久しく出してない。 投げども投げどもそれていく。 こりゃ今年はボーリングダメだな。