SSK家会

といってもほとんど俺プロデュースだけど。

なんか計画とか完璧だったな。

特に時間設定。

やっぱりできる男だぜ!!!

特にカラオケの前に買い物をしたのがイカシテタ。

カニは解凍できるし、ビールは冷やせるし。


車の所要時間もバッチリ。

遅刻が無ければなお良しだったな。


何も考えずに思いつきで設定した計画も何だかんだでうまく行く(笑)


カラオケも楽しかったな。

喉の調子が悪かった割にはそこそこ歌えた。

Nova Eraは本当に気持ちよく歌えたな。

ちょっと練習しようかしら。

それにしてもSSKが結構歌えるのね。

ビックしりした。



飲みのほうは最後のほうは暴走があったけど、カニもおいしかったしお腹が痛くなるまで笑ったし。


1年に1,2回やりたいな。