おなかすいた

今日はお腹の空き続けた日だった。

昨日はフットサルの後お疲れ会で牛角食べ飲み放題をした。

で、ガッツリ飲んでさ。

昼間っから飲んだわけなんだけど、その後体調が悪くて。

頭が痛かったりお腹が空いたり。

どうやら飲んだ当日にすでに二日酔いだったみたい。

で、今日もそれを引きずってたみたいで。


朝ごはんは時間の関係で少ししか食べなかったら、

午前中おなかすきまくり。

そんなこともあり昼ごはんはどか食い。

でも夕方にはお腹が空き。

夕飯もたくさん食べちゃった。

足りなかったからさ、インスタントラーメン食べちゃったよ。

あかん。

とりあえず素振りしといた。

お腹出ませんように。