赤倉

赤倉BT到着予定は7:30

なのに実際についた時間は9:00

休憩4回も取るからだよ!!!


しかも着く直前に左折時にお店の看板を巻き込むハプニング。

バスは行けてなかった。



赤倉温泉スキー場。

空いてる。

ものすごく。

リフトは全然並ばない。

ただリフトは遅い。

初級、中級が多いからファミリーや初めての人とかいいね。

雪はバッチリ♪

風がないから吹雪ではないけど積雪量は結構あったんじゃないかな。

滑った後がすぐ新しい雪で埋まってた。

おかげで気持ちよく滑れるし、こけても痛くない。

ま、ものすごく寒かったけど。



宿。

なんだか特別ルームに入れた。

予約すると2800円UPの部屋。

空いてたんだな。

この部屋、Wiiが有る。

マッサージチェアもある。

エスプレッソマシーンもある。

とりあえず全部試してみたよ。

ただお金を払ってこの部屋を予約する気にはなれん。。。


温泉はなかなか良い。

滑った後は温泉がいいね♪