仕事帰りに卓球!

今日は新百合ヶ丘で練習するそうで

僕も仕事をそこそこで切り上げて参加してきちゃった。

といってもおっそいパソコンと頭悪いCADのせいで予定より遅れちゃったけど。


で、卓球。

もうね。

全然だめ。

時々くるんだよね。

な〜んもできない日。

今日はサーブが全然入らない。

全然入る感じもないし。

打つ直前で、あ、だめだってわかる。

ドライブも全然入らない。


というわけでぼこられまくった。

あ〜あ。

折角いろんな人と打てるチャンスだったのに。

もったいない。

けど、こればっかりはしょうがない。

しばらくはこのまったく打てない日は来ないだろうから試合は大丈夫でしょう。


一番の収穫はダブルスをやったことだな。

かみ合うダブルスは楽しいね。


飲みにも参加しちゃった。

でも、全然飲めない日だった。

一杯目でわかる。

なのに終電近くまで飲んだ。

帰りにラーメンまで食べた。

折角蒸し暑い中卓球してカロリー消費したのに・・・