SSK家会

午前中。

ギターを練習。

バースデーソング。

そして寝る。

何だかんだで疲れてるんだよね。


午後。

ネット。

WIZARDのHP。

男前。

いや、漢メタルだから漢前か。

1stと2ndの曲を全曲ダウンロードできる。

さすがだわ。


そんでもって今日のメインイベントの集合とかの打ち合わせをする。

5時に相模大野集合。

その時点で3時。

う〜ん。

これから家に掃除機をかけて紙切ってシャワー浴びて
そんでもって部室にDVDを取りに行く。
とかやってたら絶対に間に合わないな。

まぁそれでも急いで準備する。

で、連絡が来る。

かんばの家出る時間が遅れたことにより6時集合に変更。

そうだよね。

そんな早い時間に集合できないもんね。

部室でDVDを回収しSSKと合流。

町田で別れ相模大野に。

かねこりん夫婦と合流。

かんばを待ちつつ路上ライブを聞く。

歌うまい。

でもギターには惚れないな。


かんば来る。

7時だけど。

SSK家に着きOKで買出し。

何を考えてか、みんなやたら買い捲る。

絶対にあまるでしょ・・・

まぁいいや。

お会計11000円。

安い。


パーティーが始まる。

その前にメロンが到着。

SSKをいじりまくって飲む。

SSKはいじられることによって輝きを出すことを再認識。


カネコりんギター弾く。

まだまだだね。

やさしく弾こうぜ!

そしておいらも弾く。

ちょろっと弾きそしてバースデーな曲を弾く。

ケーキ登場!

おかさんおめでとう。

すげー感動してくれた。

そしてその感動を保ちつつ食べる。

となる予定が

夫婦のケーキ入刀の練習をすることに。

まぁ俺が言い出したんだけどさ。

ハプニングだらけ。

もう腹筋が痛い。


あ、日記書くのが面倒になってきた。


寝たのは5時過ぎ。

よく飲み続けたよ。

まぁ飲み続けたのは俺だけだけど。

とりあえずビール、発泡酒は完全に消したぜ!