忘れてたよ

戒め



今週はきつかった。

だから今日の午前中はひたすら寝る。

となると思ってたんだけど、なんかおきたらやけにスッキリしてて。

そんなわけでサッカーの練習してきた。

予定より長くしてきた。


おかげで予定が狂っちまったぜ。

予定は昼ごはん食べて洗濯してシャワー浴びて昼寝して買い物して合コン。

だったのに昼寝と買い物はできなかった。

待ち合わせに行く。

男性陣は初対面の人もいるから事前に顔合わせをした。

茶店に入る予定だったけど混んでて入れずキリンシティーに入って0次会。

スタウトがうまい。

その後合コン。

予想に反してぶちょーが実力を出せていない。

だから頑張って盛り上げてみた。

アルコールのパワーをしっかりつかって。

まぁこれが失敗の原因になるわけだが。

1次会。

まぁいい感じ。

2次会カラオケ。

滅茶苦茶いい感じ。

帰り。

やっちまった。

あ〜あ。

調子乗ったわ。

完全に忘れてた。

女の子と飲むときは飲まないようにしなきゃいけないってこと。

まぁ完全に俺が悪いわけでもないけど。

でも調子乗りすぎた。


やっちまった!