バネ工場

バネ工場の見学をしてきた。

予想以上に狭い。

敷地面積1200平方メートル。

30m×40mじゃん。

小学校とかのプール2個分。

でもメチャクチャ面白かった。

そんでもって社長は生粋の職人。

作れないバネはないんだってさ。

かっちょええ。

冗談でだけど修行していく?

って聞かれた。

いや〜、修行してもね・・・



工場見学は5時で終了。

で、マックで休憩。

そんでもって解散。

あらら。

そうなんだ。

とりあえずざきさんに連絡。

でも忙しいらしい。

ぶちょーに連絡。

三茶についたときに返事が来た。


かる〜く飲むことに。


もちろんおいらもそのつもり。

明日仕事だし、頑張んなきゃだし。

最初は普通に飲んでたんだけど、段々とテンションがあがっていく。

もう一杯飲もうか、を3回くらい。

普通にしっかり飲んだぜ!

やっぱりぶちょーはこうでなくっちゃね。

あの合コンのぶちょーはぶちょーじゃない。

いろいろ話したし、聞いたし。

やっぱぶちょーはいいね。

ラーメンも食べた。

あ〜しあわせ。