限界

限界は超えるためにある。

そんなことをこれまで何度となく口にしたな。



卓球してきた。

明日ガンバろ。

しかし、今日は勝てると思ったんだけどな。

なんだかんだで強みがないんだろうな。

なんか、相手がびびるような。



そのあと飲んだ。

結果としては飲まなきゃ良かった。

全然飲めない日だった。

大ジョッキ3杯で帰ったんだけど。

電車乗って眠いからアラームかけて寝る。

おきる。

アラームでではない。

普通に目が覚めたんだな。

どうやら世田谷代田。

やっちまったと認識。

世田谷代田は本来降りる豪徳寺から新宿方面に2駅。

だから引き返そうと思って反対のホームに行ったんだ。

で¥、時刻表を見るとどうやら次の電車まで時間がある。

だからトイレに行く。

で、ホームに行く。

よく見ると新宿方面のホーム。

おかしい。

世田谷代田から帰るには小田原方面に乗らなきゃいけないんだ。

ホームを間違ったわけではない。


とすると。


あ〜あれか

寝てたら電車が新宿から引き返したんだな。

そのまま乗ってりゃ良かったんだ。


そんなだったのか。


それだけじゃない。


家に帰ったけど、気持ち悪さが半端無い。

こりゃやばいなってことではいちった。


あ〜あ。

今日は飲めない日だったか。


とりあえず全力で回復を図り特許を書く。



ええっとさ。

もっと人の力を借りようよ。

お願いだから。