月曜は早く帰る日

になった。

18時過ぎに退社。

うん。

やっぱり座れない。

寝たいってのに。



今日はまさかの二日酔いだったんだよ。

頭痛いし、眠いし。

講演中ちょっと寝ちゃったし。

だから帰りも寝たかったんだけど。


それにしても18時退社ってすごいね。

いつもはネット見て寝るのに、今日はギターまで弾けちゃう。

わんだふる!

しかもギター弾いたら汗かきまくっちゃったからシャワーまで浴びて。

その前に風呂入ってたのに。


昨日の試合を振り返る。

ナックルとか横は適当レシーブすりゃ良かったな。

なんか、頑なに裏面で打とうとしてた。

いや、間違いじゃないけどさ、それも。

ただ球は選ばなきゃだな。

短めとか遅いサーブに対しては適当レシーブだ。

何で試合中って頑なになっちゃうんだろう。


でも、もうあいつらには負けないぜ!