ピッコロさん

午前休とって病院に行ってきた。

今日は有名な先生はいないみたい。

残念。

とりあえず診てもらう。

ここ痛い?
ってのを探るためにメチャクチャぐりぐりされた。

ええっと、痛みがひどくなったんですけど。



レントゲン採った。

骨は大丈夫みたい。

ちゃんと牛乳飲んでるもんね!

行った病院はリハビリがすごいみたい。

電気かけてもらった。

びりびり。

なんか良くなった気がする!



午前休ってなんかのんびりしてて良いな。

癖になりそう。



会社。

激務。

っていうか今日の作業、メチャクチャつまんないし・・・

正直苦痛だった。



家に帰る。

仕事のせいでちょっと飲みたい。

包帯とシップをはがす。



あらららら・・・

冷やすのやめちゃったからな。


もうね。

足がすごいことになってる。

パンパンに腫れてる。

内出血のせいで。

足首の捻挫なのにさ、踵から指の根元まで内出血が拡がってる。

かかと付近はもう紫色に。

足の甲全体は緑っぽい。

血管の色。

あ、ピッコロさん色。




今のうちにマカンコウサッポウの練習しとけってことだな。

あれは破壊力あるからな。