肉体改造

起きる。

おおっと。

そうだった。

昨日家に帰ってきてシャワー入ろうとしたんだけど

ちょっと布団でごろんとしたら寝ちゃったんだ。

いや、ごろんとした時点でわかってたよ。

このままじゃ寝ちゃうってこと。

だから気合でシャワーを浴びに行かなきゃって思ってた。

思ってたら寝ちゃった・・・


ということで今朝シャワー浴びた。



足。

う〜ん。

悪化した気がする。



そんなわけで午前中また病院行ってきた。

電気びりびり。

うん、よくなった。

なんで電気流すと良くなるんだろうね。


その後聞いてみた。

お酒って良くないですか?

良くないってさ。

まぁそんなことは一応わかってるけど。

なんかお酒飲むと腫れが引かないんだって。

うん、思い当たる節がいくつもあるぞ。

それでいつも腫れが引かないんだね。

けらけらけら。


で、腫れが引かないと治療の次のステップに移れないんだって。

それは困る。

早く治したいもん。

ということで腫れが引くまで禁酒を決意。

そんなわけで今日飲む約束してたんだけど、泣く泣くキャンセル。

ごめんなさい。



ぐーぱーを繰り返すと内出血が抜けるのが早いみたい。

そんなわけで今日からぐーぱーをやることに。

どれくらいやるといいのかな?

とりあえず2万回目標?


ふくらはぎは足の心臓って聞いたことがあるからぐーぱーのついでにふくらはぎの筋肉も使うことに。

血行が良くなって早く良くなったりしないかなぁ〜。




実は内側にひねっちゃう捻挫癖があって。

さいころから。

今回もその癖が出ちゃった形なんだけど

鍛えることによって捻挫癖を弱くできるみたい。

その方法もじきに教えてくれるらしい。

というわけで肉体を進化できるみたい。

へへへ、楽しみだ。

あひるの空のトビの気持ちがちょいと分かっちった。



動けるようになるのは1ヶ月位だってさ。

完治は1ヵ月半だってさ。

う〜ん、さすがに長いな。

予想はしてたけど。

でもそんなに長い間動かなかったらデブっちゃうな。

ぶーちゃんになっちゃうな。

ある意味、豚インフルだ。

とりあえず拳立でもするか。

そういえば森末は怪我してる間に上半身を鍛えることによって金メダル取ったって言ってたし。



早く治すためにリハビリをやらなきゃいけない。

なんかサッカー選手とかでも聞くし。

予想より早く復活するって話。

ということでそれを目指そう。


とりあえずは、グーパーグーパー!