とにかくお腹が一杯

起きる。

ザキさんカーの後部席で寝てた。

ザキさんは床で寝てた(笑)



頭が痛い。

ガチで痛い。

マジで弱くなったな。

唯一の救いは気持ち悪くないこと。

今日は沼津から伊東に行くから峠を越えたんだけど
もし気持ち悪かったら峠道を乗り越えられなかったわ。

ザキさんがバファリンを持ってるというファインプレーによって
頭痛はすぐに治まった。

沼津から伊東は1時間くらいで着いた。

近い!

とりあえず昼飯。

ラーメン食べた。

餃子がまずい。

お腹一杯になったところでシャボテン公園に行くことに。

宿のチェックアウト時間までまだあったから。



シャボテン公園。

動物が放し飼いされてる。

すごい。

たくさんの種類のシャボテンがある。

すごい。

でもね。

よくわかったよ。

ここはシャボテンに興味のない男二人で来るところじゃないね。



シャボテン公園で心身ともに削って宿に。

4時くらいだったかな?

着いて速攻温泉へ。

気持ちいいね。

温泉良し!

夕飯は19:30から。

まだ時間がある。

とりあえず飲むか!ということで飲んだ。

で、疲れてたから寝る。

起きる。

夕飯。

だけど全然お腹がすいてない。

でも夕飯の量は多い。

気合で完食。

イセエビがすんごいおいしかった。

料理良し!

部屋に戻ってとりあえず飲む。

お腹一杯のところにさらに詰め込む。

そして温泉に。

やっぱり気持ちええわ。

そしてやっと本番の飲みを開始。

でもお腹一杯で全然進まない。

結局買った酒を3分の2しか消費できなかった・・・