欲しい

う〜ん

なんでだろう。



よくわからないけど時計が欲しくなった。

会社のセールで子会社の時計が4割引で買えるんだってさ。

なんか無性に欲しくなった。



別にデザインが好みじゃないんだよな。

むしろいかつくて微妙。

機能がすごいってわけでもない。



今の時計に満足してないからかな。

なんてったってくじで当たった時計だもんな。

でもソーラで動くから電池交換不要の優れもの。

不満なところといったら日付がないところ。



でも今日買いたいと思った時計にも日付はついてない。

なんだこれ。



あれか。

なんかお金を使いたくなったのか。



そんなわけでラーメン食べて帰った。

ぢゃぶや。

ここはやっぱりうまいな。

高いんだけど。

今日はお金が使いたかったってことにしよう。