しっぱい、いっぱい

今日は納会なんだってさ。

N尾も行くんだって。

チューも行くんだって。

じゃあお〜れも!

ということで行ってきた。

なんてったってノー残業デーだからな!


なんか知らんがガチで飲むことに。

一度も座らんかった。

乾杯たくさんしちゃった。



まぁここまでは許せる。

問題はここから。

なんで二次会行ってるの?

明日仕事よ?

2次会の途中で帰る。

ここで過ちを犯すところだった。

きょんきょんナイスタイミング過ぎ。

マジで助かった。

そして遊園のトイレに。

なんか1年生がつぶれてる。

その面倒を少し見る。

でもここで気付くべきだった。

つぶれてるのは俺もだよ。

1年生はきょんきょんに任せて電車に乗る。

次の記憶は豪徳寺

が、しかし。

なんか寝過ごして引き返してるっぽい。

おかげで終電逃してる。

でも、引き換えした記憶まったくなし・・・

終わってる。

豪徳寺から歩いて帰る。

途中でラーメン食べたくなる。

でもさすがにラーメン屋まで歩くパワーは残っていない。

コンビニが見えた瞬間にカップヌードルに切り替わる。

久しぶりのカップラーメン。

なにこれ!

メチャクチャうまいんだけど!!

ということで新たな発見。

さくっと食べて帰宅。

シャワー浴びる。

布団にたどり着く。

寝ちゃう。

パンツしかはいてないってのに力尽きた。

水分補給しときたかったな。