OB会

飲む前にボーリングやるんだって。

で、その前にカラオケ行ってきた。

なんとな〜く交わした約束を果たすため。

今まで歌ったことのない曲を歌ってみた。

また逢う日まで、は名曲だな。

その後ボーリング。

2ゲームやってどっちも130ちょい。

やっぱスピード出さないとストライクは取れないな。

で、飲み。

最初はあまりのまずさに飲めなかったビール。

でもある程度飲んでたらそんなの気になんなくなった。

ガッツリ飲んだ気がする。

2次会はまったりな感じ。

初めて知ったよ。

1次会をガッツリ行って生き残った人はまったり感を2次会で味わえるんだね。

そういうことか。

RFHとヒロフジ氏となかなかディープな話をした。

気がする。

きっと半分忘れてる。

その後三茶でラーメン。

なぜか大盛りにしてしまった。

しかしみかんばちゃんの意見と洞察力はなかなか鋭いな。

非常に参考になるわ。


で、風呂は入ったよな。

歯磨いたよな。

う〜ん、本当に記憶がすぐに飛んでしまう。