はらがへる

なんだなんだ!?

とにかく腹が減るぞ。

昼だってガッツリ食べたってのに別に満腹感がない。

だから昼に続いて夜も納豆でガッツリ食べたよ。




話は変わって

人生ってピーンと来ることがあるじゃない?

マージャンやってて、あいつの待ちはなんとなくこれに違いない!とかさ。

あ、今日は飲める!とかさ。

やべー、今日絶対運が悪い日だ・・・、とかさ。


今日来たよ。

ピーンって。

会社に行くときの電車。

座った瞬間に、あ、すげー寝れる!って。

で、気持ちよく寝れたんだけどさ。

アラームの時刻をミスって寝過ごしたよ。

いつもは新百合で急行に乗り換えるんだけど、気付いたら2駅通り越してた。

遅刻しちゃうかなとも思ったけど

町田で1つ後の急行に乗って間に合った。

学生が少ない今はこの乗り換え方法でいいかも。

寝れるから。