ちちぶ

同期と旅行。

名目はキャンプ。

だけどテントとかコテージとかだと虫が嫌だから泊まるのは旅館。

これってキャンプ?

キャンプっぽいことといえばBBQだけだけど・・・



という突っ込みは我慢し個人的には名目は完璧に温泉♪



7時半起床。

集合は11時八王子だから病院にもいけちゃうぜ!

と思って次に目を開けたら時間は8時半。

病院いけないよ・・・

八王子に着いたのは11時ちょい過ぎ。

ざきさんからメール。

今新宿。

はい?

あなたは何をやってるんですか?



そんなこんなで出発が予定の1時間遅れ。

まぁそんなもんだ。




BBQ。

雨が心配だったけど何とかやり切れた。

旅館は値段の割には結構いい感じ。

温泉、まぁそこそこ。

露天風呂、なんかプールのジャグジーみたい。

そんなこんなで今日は3回入った。

夕飯後、飲みの途中、ビール飲みながら夜中の1時。

みんなが就寝後、ザキさんとさしで飲む。

ザキさんも寝ちゃったから一人で飲む。

部屋の玄関で。

そしたら寝ちゃった。

ちょっとだけだけど。

最後のハイネケンがきつかった。

結局寝たのは4時。

それにしても最後まで起きてると思いがけないハプニングもあるな。