できないおとこだった・・・

今日は死に物狂い。

報告書2件書いて特許書いて。

のはずだったんだけど結局特許は書けず。

ずびばぜんでじだ。



ずーんとした気持ちで退社。

向かうところは経堂の一休。

えへへ。

なになに?

100杯やるんだって?

そらいくわ!


8時に到着。

の時点では42杯。

飲み始める。

最終的に7杯飲み。

最後の余ったビールも飲んだから実質7.8杯くらい。

最終的に111杯らしい。

レシートでは。

カウントは96杯くらいだった気がするよ。

まぁいいか。

追い出されちゃぁ仕方ない。

な〜んかのびのび飲めた。

久しぶりな気がする。


帰りはジンと。

ちゃんと帰れたのかなぁ?

コンビ二でカップヌードルカレー味を食す。

次はSIOかな。


シャワー浴びて寝る。



家帰ってからの記憶はあんまないけど・・・