合宿3日目

限界。

体が。

ボロボロだ。

五体で唯一無事なのは頭だけ。

といっても二日酔いで痛みがあるけど。



たま杯。


午前中リーグ戦。

サーブが全然入らない。

予選リーグは本当にギリギリで上位トーナメントに進めた。



午後、トーナメント。

初戦で負けた。

くそ〜。

完全に練習不足だ。

やっぱり捻挫で練習が足りてないのが響きまくった。

この前の冬のたま杯の時のほうが圧倒的に強い。

あのときくらい打てれば、そうそう負けることはないのにな・・・

練習しよ。

で、全員ぶっ倒そう。



夜、飲み。


Dチーム。

優勝。

他のチームはポイントが250代とどっこいどっこいなのにたいし

Dチームは320ポイント。

ははは。

圧倒的だ。

やっぱり、 俺たちは強い!!!!



幹部交代。

みんな、サークルのことを褒める。

すげーな。

自分たちが作ったサークルがそんな存在になるなんて。

なんていえばいいのかわからないけど、

現役のころはそういう存在にしようとして活動したわけじゃない。

ただただ楽しくやることだけ考えてた。

う〜ん、すげーな。

みんな頑張れ!!


缶のつぶし方を教授した。

今の子達には伝わってなかったんだね。




また、コンビニ行ったよ。

なんで往復に50分も掛かるのに行くんだろうな。

車だと一瞬で着くのに。




そんな3日目