フットサル大会合宿1

6時起床。

支度。

朝ごはんはこの前なんとなく買ったカップラーメン。

のはずが。

無くなってる・・・

そんなわけで買った。

ついでにポカリも。


7時前に出発。

予定通り。

渋谷から品川、で川崎、鈴木町

のはずが。

ボーっとしながらなのか、考え事をしてたのか。

渋谷から新宿方面乗ってたよ・・・

しかも気付いたのは新大久保に着く前。

何がなんだかわからない。

新大久保ってどこだっけ?って感じ。

はぁ。

大体気付くべきだったんだよ。

検索では7:16渋谷発の電車に乗るはずなのに実際に乗ったのは7:15だったもん。

そんとき思ったんだよな。

検索結果の情報が古いんだ、とか。

ちげーよ。

俺の脳みそが腐ってるんだよ・・・

で、遅刻決定さ。


再検索。

品川から東海道線で川崎まで。

東海道線はじめて乗った。



川崎から京急川崎までダッシュしたんだ。

再検索結果の8:10発のひとつ前に乗れるかもしれないから。

京急川崎に到着。

なんか電車ある。

8:04発。

これに乗ったら本当に鈴木町に着くのかな、と思ってしまった。

まさか全然違う方面だったりしてとか思ったんだ。

で、安全にこいつは諦めて、どこのホームに行けばいいかを確認。

その結果合ってたよ。

のりゃよかったよ。

大体ちゃんと調べときゃよかった・・・

8:10の前の電車。

それに大体よく考えればわかったよ。

どうみても川崎発って感じ。

だって一方にしか進めないようになってるんだもん。



ということで8:00集合に間に合わず合宿スタート。



さて会場に到着し着替えるわけだが、ここでまさかの忘れ物発覚。

ユニフォーム・・・



はぁ〜もうだめだ。


家に電話したらタンスにしっかり入ってるってさ。

だめだめだ〜。



まぁそしたら暇人な両親が届けてくれた。

ありがとうございます。

ユニフォーム着てからすぐゴールを決めた。



これがユニフォームの力だーーーー!!!!




ユニフォームは忘れずにね!