幕張へ

今日は幕張メッセに行ってきた。

シテーックって大規模な展示会があったので。

3Dテレビを見てきましたよ。

なんか目が疲れる気がするのは俺だけか?


まぁ他にもちょくちょく面白いのがあり、ただ仕事にどれだけ生かせるかは微妙だな。



といっても午前中サボったようなもんだし

こういう展示会は楽しいな。

昨日もまったり。

なんか5連休みたいなもんだ。



夜はザキさんと飲むことに。

折角だから何人か誘ってみるとSSKゲット!

SSKは相変わらずイジリ甲斐があるな。

1次会の店はキャッチのお兄さんに捕まり行く事に。

料理には全然うるさくない僕ですが、

さすがにあの生にはがっかりです。

何が生ですか。

なんか変なものがいろいろ混ざってること間違いなし。

全然ビールじゃない。


そんなこともあって2次会は確実にちゃんとしたビールが出る店に。

ということで笑笑(笑)

そしてブチョーが合流。

相変わらずSSKをイジル。

そして疲れのためか寝てしまった。


あ〜あ。

ブチョーと一緒のおかげで何とか帰宅。

ブチョーまた明日ね!