明治飲み

今日は会社の明治出身者で飲んだ。

最初はどうなることかと不安だった。

けど楽しく飲めたわ。



そうそう。

1年目の女のこがいた。

2人。

ひとりはなっちゃん

もう一人。

すげー見覚えがあるんだな。

う〜ん、と考えたら思い当たる節が。

あれだ、歯車のホブ切りのTAだ!

ってことで聞いてみた。

機械工?って

やっぱりそうだってさ。

向こうも覚えてたみたい。



場所が横浜だったから1次会で帰るつもりだったんだけど。

なんかいつの間に2次会行く流れに乗ってた・・・

あれ?

前もこのパターンあったな・・・

そんな感じでガッツリ飲んできた。

はっきり行って記憶なし!

三茶でぶぅを食べた記憶はあるぞ。

替え玉もしたわ。

今日はすげーうまいな、って思った。

そこから寝るまでの記憶は無い。



あ〜、久しぶりにガッツリ飲んだ。

たまにはこういう飲み方が必要だな。

なんかすっきりした。