インフル

あかん。

だめだ。

喉が半端なく痛い。

もう、張り裂けんばかりの痛みだ。



もう、会社休む!



そして病院行ってみた。

前行った病院がなんと今日休み。

そんなわけで新規開拓。


診てもらった。

言われた。

「あなたね、インフルエンザかもしれないから、この後熱が高くなったらすぐまた来なさい。」



いやいや、インフルじゃないから。

とは思ってたけど、なんかお医者さんに言われるとね。

自信なくなっちゃうじゃないか。


家帰って1時間おきに体温測ったよ。

ビビッてきたからインフル先生にもインフルの症状聞いちゃったよ。




まぁ結局インフルじゃなさそうなんだけどさ。

いや、それはいい。

あの医者、ほとんどインフルと決め付けてちゃんと喉の診療してないぞ!

この喉を何とかしてくれ!!!!