計画崩れ

うん。

風邪を引いてるわけだ。

なんもできないわけだ。

そして今日は部署の方針で半強制有休取得日なわけだ。



お外で遊べないわけだ!!!



となると引きこもるわけだ。

で、計画を立てるわけだ。

有意義な引きこもりをするために。



1、随分前に録画した『時をかける少女』を見る

2、かなり前に購入したSガンダムを作る

3、ギターを弾く

4、LordのCDを買う

こんな感じ。



なのに!


午前中、睡眠 Zzz

ちょろっとネットして昼ごはんにラーメンを食べるため三茶へ。

ラーメン後ブックオフ。←こいつがいけない・・・

その後、下北にCDを買いに。

家帰ってネット。

夕飯。

マンガ読む。

ちょっとギター弾く。

寝る。




あ、全然計画を達成できてない。

はぁ〜。

いつも通りっちゃぁいつも通りだけど。