明大カップ

明大カップに出た。

卓球がしたかったから。



が、しかし。

結局他の団体の人とは1試合しか出来なかった。

まぁ自分が弱いからなんだけど。


でも、まぁ手ごたえはあるな。

やっぱりツッツキちゃんとかけると利くね。

レシーブもいい感じだったし。



それにしてもダブルスがゴミだったな。

文化の日にやったよりもひどかったな。



その後はライジングと飲んだ。

なかなか興味深い話をしたな。

他の企業の話とかは刺激になるね。



2次会からは本体と合流。

あらら、マチコとメロン帰ってるじゃん・・・

2次会は愛媛チャンプ以外たまちゃんじゃん。

また飲み会を制覇したんだな。



帰りはきょんきょんとタクッた。

今日は豪遊だったな。