研修1

今日から3日間の研修。

研修は10時から。

家を8:45に出ればいい。


う〜ん。

なんてゆとり。




研修後、大森事業所まで行って飲んできた。

なんて健気なんだ。

10時くらいまで飲んでたんだけど、なにやらおかしな方向に。

なんと飲み屋の店長とちょっと出かけて飲むことに。

なんと店長、蛇崩に住んでるらしい。

はは。

めっちゃ元地元じゃん。

ということでぶ〜んと車を走らせたら、ビリヤード場発見。

どうやらビリヤードが好きらしい。

ざきさんもビリヤード親父だから急遽ビリヤードに。

9ボールをやる。

初っ端のゲーム。

5番をつかって9を落として俺の勝ち!!

あとは散々・・・

1時間くらいプレー。



じゃぁ帰るかと思ったら今度は卓球だってさ。

店長、中学のころ山梨4位の学校だってさ。

そんなわけで大森駅前の遊べるところに急遽レッツゴー。

卓球し始めたのは12時。

まぁビリヤードと違って卓球はレベルが違うわけで。

1セットもとられず。

まぁ余裕でブロック出来ちゃうからな。

そして1時過ぎに岐路に。


店長に車で送ってもらった。


こんな予想外なことがあるんだな、世の中。