学祭

学祭に行った。

お酒のない学祭は微妙だな。

たくさん売れてるようで何より。

さすがぼろもうけ商法だ。

どんどん面白みがなくなってるわが大学の学祭。

本家の農工大はどうなんだろうか。

あの鶏ではうちの学祭で規定された調理方法では作れないから。


そうそう、学祭にくると懐かしい顔を見ることが出来る。

ちばちゃんとはなんだかんだ毎年会うな。

あと松田さん久しぶりに見た。

全然変わってないし。

某音楽サークルの人たちもいたな。

びびったのは本家本元というか伝説のSSKさんがいた。

いや〜ちょっと感動しちゃったよ。



研究室に行った。

汚い。

ちゃんと掃除してないな。

俺らのときはかなりきれいにしたもんな。



夜は飲みに行った。

こーちゃん
レオ
西原
ヒロフジ
杉田
ちゅー

うん、このメンツだとやっぱり楽しさがハンパないな。

おかげで飲みすぎたぜ!

おかげで寝過ごしたぜ!

しかも一駅だと思ってたら二駅だったぜ!