Lord

今日は学祭最終日。

ってことで今日も顔出してみた。

鶏、売り切れの場面に今年もいることが出来た。

鶏すげーわ。

飲み会にも誘われたけど行かなかった。


というのも、今日はLordのライブ!!!!!

5日前にチケットを買ったにもかかわらず整理番号4番!

が、しかし。

会場に着くと整理番号は関係ありませんだってさ。

並んだ順だそうだ。

まぁ4番目だったんだが。


会場に着くと誰もいないから焦ったよ。

とりあえず中に入ると

な、なんと!!

Lord Timがインタビューを受けてるではないか!!


英語わからんけど名古屋が好きらしい。

へ〜。


そしてライブ。


なんとなんとで前座が4バンドも。

もうLordが始まるまでにクビが痛いさ。

疲れちゃったさ。

4つのうち最後のスラッシュメタル

熱すぎさ。

普段そんな聞かないジャンルだけどライブだとすげー乗れる。

そうそう。

スティックもらった。

ラッキー!



そしてLordの登場!

待ってました!

なんてったってこの1週間、ひたすらDUNGEON/Lord
リピートしまくったもん!!
歌詞だってバッチリだぜ!!!

そんでもってライブは最前列で、しかもLord Timの真ん前で観ちまった!!

はは。

こりゃ、テンションあがっちまうわ!!


じゃぁ曲目順に振り返っちゃお〜〜〜

1、REDEPTION

2、100REASONS

もうね。

NEW ALBUMでダントツで好きなこの2曲から始めちゃうあたり

最高すぎる!!!

この流れたまんないよ!

そしてちょっとしたMC

「DUNGEONの曲をやるよ」

ま、まさか・・・

3、PARADISE 

きたーーーー!!!!

あ〜もう悶絶。

Running away to paradise!!!!

そして

4、THE LEGEND 〜

2ndのラストの曲。

こいつは中盤から始まるリフがすさまじくカッコいいんだ!!

5、INSANITY’S 〜

3rdから来たか〜〜〜!!!

最近3rdのドラマティックな展開にはまってる身としてはうれしい選曲。

またね、オオ〜〜ってコーラスがライブ向きなんだわ。

6、SET IN 〜

まぁね、なんてアルバムタイトルだしツアータイトルだしね。

あつい!!

FOREVER REACHING HIGHER!!

7、RESSURECTION

またもや2ndからきた〜〜〜!!!

FOREVER WE SURVIVE!!

9、I AM DETH

みんなでDETH!! DETH!!って叫ぶのはやっぱりメタルならでは!

10、LIMB

ここでようやく前のアルバムから。

よくデスゴエ出した後に普通に歌えるもんだ。


で、次は???

と思ったら、ドウモアリガト、だって。

え〜〜終わっちゃうの〜???

もっと聞きたいよ〜〜。

ということで終了。

また来年!!って行ってたからそれまでお預けだ。

最後に握手までしてもらった!!!

あくす、あくす。


あ、そういえばどこかでギターバトル入ってたな。

あれもすさまじかった。

抜けてたり順番が違うところもあるかもだけど10曲。

う〜ん、もっと聞きたかった。


Lord Timかっこよかったな〜

あ〜すんごくギターが弾きたくなった。



ライブが無ければ学祭の打ち上げに参加してたけど
参加しなかったことをまったく後悔することのない満足感。

また観にいくしかないな、こりゃ!


で、俺はいつマチコと飲めるんだ!!!