やっと金曜日

もうね。

なんか長かった。

今週。

月曜は休みだったってのに。

火曜の段階から疲れたもんな、そういえば。


昨日なんて完全に金曜って勘違いしてたもん。

社食の献立表、木曜だってのに金曜の見てたもん。



そうそう。

昨日測定しなきゃいけないことがあったんだけどやり忘れたよ。

5時くらいに測定する予定だったんだ。

4時くらいまでは覚えてたんだけど、夕礼が合ったせいで・・・


というわけで今朝測定。

先輩すみません・・・



で、今日も飲んだ。

1週間飲み続けてるんですけど・・・

豚としょうがはよく合うなぁ。

そして今日も世田谷線に乗れなかった。

小田急がちょっと遅れてたんだよね・・・

目の前で最終電車が走っていった・・・

わかりましたよ。

今日も歩きますよ!