一人ぼっち

あ〜

一人は寂しいな。

そばに人が欲しい・・・


こんなんじゃ泣いちゃうよ・・・










なんてことは全くなかったぜ!!!

がははは!!!!


今日、明日と休みを取ってる人が多くて。

俺の席の左、左前、前、右前、右、みんな休み。

もうね。

これでもかって開放感。

そして仕事のプレッシャーもないもんだから今日はぽわ〜っとしてた。


いや〜さすがにぽわ〜っとしすぎたな。

明日はちょっと頑張ろう。

やらなきゃいけないこともやりたいこともあるし。



そして明日は仕事納め

んでもってついに納会。

幹事だからめんどーだけど。

なるべく早く終わるように仕向けたいな。


それにしても明日は人が少ないから料理も酒もあまっちゃう。

もっと高いもの買えばよかった。