そんな展開?

昨夜、メールが来た。

「お腹の調子が悪いんだが・・・」

どうやらホテルの食事にやられたらしい。

おそらく刺身。


あ〜あ

食べなきゃよかったよ。

夕飯が珍しくバイキングでさ。

で、いろいろと取ったんだけど刺身は取らなかったんだ。

どうせ会津のなんて、じゃない?

だけどさ、思いのほかたくさん食べられてお替りしに行ったのよ。

そのときに刺身を取ったんだよね・・・


刺身って言ってもサーモンと海老とイカ

どう考えても取らなくていいよね。

家の隣のスーパーのほうが絶対おいしいもん。


まぁそんなわけでお腹の調子が悪い。

だから今日はヨーグルトを2本飲んだ。

そのおかげで治ってきたよ!!


明日には完治かな♪