SSK

今日は今週唯一仕事ができる日。

そんなわけで今期最後の実験だ!!


ということで張り切って実験したんだけど

結果は良いゴールを生むにはいたらなかった。

残念としか言いようが無い。


まだまだ特性解明には至らない・・・



そして仕事後は飲み。

会社の明治OB飲み。

場所は横浜。

横浜って場所は会社からは楽に行けるんだけど帰るのが面倒なんだよな。

だから行く気無かったんだけど、今度の新入社員も呼ぶことになって。

で、その新入社員、SSKなわけだ。

とりあえず一週間くらい前にSSKに出席の確認。

出るとのことなので俺も出ることにした。



理由はSSKにえぐり計画の進捗を確かめるため。


まぁ予想通り計画は実行されず。

SSKなんてそんなもんだ。


本当は1次会で帰るつもりが先輩に強引に連れて行かれ2次会まで。

甘太郎。

ジョッキでかいよ・・・

中ジョッキが普通の大ジョッキレベルだもん。

そして大ジョッキ、こいつにはいくら入ってるんだ。

当然大ジョッキを頼むわけだが。



で、世田谷線を寝過ごす・・・